※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
子育て・グッズ

子供が熱と下痢、食欲不振で、お風呂や病院行くべきか相談です。

アドバイスお願いします。子供が熱38度あります。うんちは、ずっと1日1回のところ昨日から3回ずつしており色は黄色ですが白いプツプツがあります。ちなみに昨日と今日は帰省による移動のため離乳食をお休みしています。ミルクは本日だけで800近く飲んでおり、おしっこは8回、うんち3回しています。本日お風呂は入れて大丈夫でしょうか?また明日、小児科へ行くべきでしょうか?考えられる病気は風邪か腸風邪でしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

h1mar1

白いプツプツは、ミルクや母乳に含まれている脂肪?では無いでしょうか? 私は熱が出たらお風呂に入れず、ガーゼで汗をかくたびに拭いて着替えさせています。 小児科に行くのがいいと思います‼︎

• おなつ

おなつ

ありがとうございます。
    明日まだ熱が下がっていなければ受診してきます!

• 4月25日