※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

朝からペットがくっついて離れず、疲れる。リラックスしたい。

鬱陶しい…
朝からベッタリ、座ってても太ももの上に乗ってきてずっとくっついてて何もできない。
座って欲しくても座らない。
車に乗りたがる。
ゆっくりさせてほしい。
毎日こんな感じで疲れる。

コメント

さらい

あと一年もすると離れちゃいますよ。

• ちぃまさ

ちぃまさ

それはわかるんですけど今が辛いんです。
    コメントありがとうございます😊

• 4月25日
ゆき

うちの息子もそうでした🌀なんにもできないですよね。トイレにも入ってきてました。最初はかわいいんですけど自由を奪われ過ぎて自宅監禁されてるみたいな気分になりますよね…😓
昼寝の時間まで我慢我慢と耐えてました。今も下が生まれてべったりなこともありますが保育園年長になりなかなか二人きりになることはないので私が寂しいときもあります🎵
おつかれさまです🌼

• ちぃまさ

ちぃまさ

本当に何もできないしご飯も食わず嫌いが酷くて考えて作っても食べないしもう疲れちゃいました。
    色々悩みがありすぎて…
    最近昼寝しないので更に自分の時間が全くなくて余裕もないです。
    なるべく付き合ってあげてるんですけど辛い時も多いです…

• 4月25日
  • ゆき

ゆき

自我が出てきて1番大変な時期ですよね🌀うちは外が好きだったのでべったりになってきたら外に散歩行ってました🌼食べてくれないのつらいですよね…😓なのにお腹空いたのか不機嫌になったり、うちは昼寝しなかったら夕方から眠気で不機嫌マックスになって大変だったので絶対に昼寝させてました。食べなくてもお腹すいたら何か食べるし嫌いなもん食べんでも、もうええわ、くらいの悟り心でやっていくしかないですかねぇ。ホントにおつかれさまです🌀

• 4月25日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちは全然歩かなくて困ってます…
    そして昼寝しないと夕方に眠くなって面倒です…
    急いでご飯してお風呂入れてバタバタしないとらいけないので疲れちゃいます。
    今は食べるものをあげていくしかないですよね(´◡`๑)

• 4月25日