※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

妊娠中に誤って玉露を飲んでしまい、後悔しています。他の方も同じような失敗をしたことがありますか?

今25wです。
昨日、たぶん玉露の緑茶を5,6杯くらい飲んでしまいました😵緑茶なら少しくらい良いかなと思って飲んでたんですが、後から考えると、お店の雰囲気からきっと玉露だったんじゃないかと…
赤ちゃんごめんね😢と思い後悔 ばっかりです…
皆さんも妊娠中やらかしちゃったこととかありますか?はぁ〜

コメント

ありり

私もやらかしたことあります!
カフェインいたるとこにありますよね…
佐々木希もやらかしてたし、みんな同じですよ笑

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    カフェイン潜みすぎですよね〜チョコとか全然気にしていませんでしたし…💧
    佐々木希ちゃんもそうでしたね…😵はぁ〜

• 4月25日
ルナ

カフェイン入りのものを飲みたくなり、カフェラテ飲んでいました!(回数も量も気をつけてですが…)
でも元気に何事もなく産まれてきてくれました♡
大量じゃなきゃ大丈夫だと思いますよ!

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    玉露特にカフェインが多いとさっき知って、ひゃぁ〜ってなってます…😵今朝も元気に動いているので、ごめんよ〜って声かけてます。。

• 4月25日
  • ルナ

ルナ

失敗したなぁ〜と思ったら、今後気をつければ良いので大丈夫ですよ!
    元気に動いているのならなおさら!
    出産まで制限されることが多く大変だと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 4月25日
  • かんな

かんな

うっ…😢ありがとうございます〜!心配症な性格ですが、会社の人の前ではあまり細かい事も言いづらくて疲れます💧マタニティライフ楽しめるように頑張ります〜!

• 4月25日
bell

玉露じゃなくても5、6杯は多いかな〜と感じます😵
ただあまり気にしすぎても良くないので今後気をつければいいと思いますよ☺️

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    そうですよね…普段は飲まないんですが、会社の人の手前言いにくくて…😵玉露のことなんて考えてなかったです…
    はぁ〜なんか寝つきも悪かったので、飲むと体調良くないとか言って今後は飲まないようにします〜💧

• 4月25日
ichan🍊

カフェインの摂り過ぎでなければ大丈夫ですよ!
考えすぎてストレスになるのが1番赤ちゃんによくないです😣
私もたまにスタバの抹茶フラペチーノとか飲んでました!
抹茶が大好きなので😆✨

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    緑茶の中でも玉露はNGとかの記載を見つけて、あぁ…😵ってなってます。
    抹茶もカフェインありますよね。もう潜みすぎ!😭
    後悔ばっかりです〜!

• 4月25日
れい

私も昨日知り合い宅で拒めず、緑茶2杯飲んでしまいました〜🍵
今日カフェイン取らなければ大丈夫かなと💦

• かんな

かんな

ありがとうございます!
    場面に寄っては断れないですよね〜💧家ではずっと麦茶なので、もう麦茶を携帯するようにしようかと思います…😵!頑張りましょう!

• 4月25日
  • れい

れい

そうですね😅私もまだ言ってない人多くて💦でも緑茶にもカフェイン以外に葉酸もあるんですよね?確か!だからいいかなと!しばらく麦茶で乗り切りましょー✨麦茶携帯いい考えですね!私もそうします😊

• 4月25日
  • かんな

かんな

10wだとまだ言えないですよね!そういう時期1番困りますよね〜😵緑茶って葉酸あるんですか?!初めて聞きました!
    はい、麦茶携帯が1番楽な気がします!✨

• 4月25日
  • れい

れい

そうなんです💦安定期までは💦いや、むしろお腹目立ってくるまでは(笑)緑茶とか玉露の葉酸多いですよ!かなり😊私もびっくりしました!ネット情報によっては飲み過ぎは良くないけど葉酸豊富だから摂取した方がいいとか載ってたのもありました✨

• 4月25日