※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

34週の初マタです。風邪で胃痛や吐き気が続き、下腹部に痛みも。検診前で心配。経験者のアドバイスを求めています。

初マタの現在34週です。
気になることがあるので書きます😢
先週の金曜日から咳が止まらず、月曜日病院へ行ったところ風邪で喉の炎症が酷いとの事でした。そして昨日、12時頃いつもみたいにお昼を食べ終えゆっくりしていました。3時頃にいきなり胃痛 吐き気に襲われ嘔吐。1時間は吐きっぱなしです。咳をするのでさえお腹に力が入るのに、吐きっぱなしでさらにお腹に力が入ってしまいました。その後飲食をする度に胃痛 吐き気に襲われ、夜になれば咳が悪化。そして今朝下腹部にかなりの痛みを感じました。それから約5時間ほど経っていますがまだ痛みが続いています。出血などは特にありません。来週の2日に検診があるのでそこでまた聞こうとしていますが、やはり心配で。妊娠後期はよく腹痛があると聞いたので区別もつきませんㅠ_ㅠ!同じ経験した方、何かわかる方いましたらよろしくお願いしますㅠ_ㅠ。。。

コメント

かんちぃ

私も、2時間~3時間の痛みは経験しましたが、不安で病院に行きました。
何でもなかったんですが、病院側は『いつでも来てください、病院ですから…』って言ってくれて安心しました♪。.:*・゜
かなり痛いなら診てもらえれば、精神的に安心するのでは??
お大事にしてください✩⃛ೄ