※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

昨日の検査薬は12時間後、本日の検査は4時間後で、尿が溜まっていないため線が薄い可能性があります。しばらく尿をためて再検査する必要があります。

上が昨日高温期12日目の夕方16時
下が本日高温期13日目の朝4時の検査薬です。

12時間でこん何、線が薄くなってしまうものでしょうか。
本日行った検査は、睡眠4時間で、尿も4時間ほどしか溜まっていない状態でしたので、線が薄いのですかね。。

しばらくためた尿で検査するしか方法がありませんよね。。

コメント

薄かったのか化学流産かですかね(;_;)もう一度明日の朝試しましょう!

• ナナ

ナナ

昨日くっきりからの、化学流産。、現実は厳しそうですね。。( ; ; )

• 4月25日
sochan555

チェックワンファーストで試してみては?
後が消えずに残ったとおもいます。確か…。

• ナナ

ナナ

今日夕方、買いに行ってみます( ; ; )一日不安です( ; ; )

• 4月25日
  • sochan555

sochan555

わかります💦私も初期の頃は毎日検査薬してました。
    チェックワンファーストはドラッグストアには売ってないので気をつけてね😭

• 4月25日
ゆき(o^^o)

確認がでているので、尿量は足りていると思います。
これがあるからこそ、フライングはできる限りしない方がいいんですよね、、

• ナナ

ナナ

ごもっともです😭フライングしたらしたでしんどいです😔

• 4月25日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も、着床どまりの化学流産沢山しました。
    今回は、むしろ、高温期11日目にチェックワンファストがくっきり、高温期9日目からドゥーテストも主人ですら目視出来るようになりました。

なので、先生に頼んで自己HCG計って貰ったところ、すでに48.5。

生理予定日には、くっきりになりました。

さすがに、注射しなければ、高温期1日目から調べるなんてことはしなかったと思います。目的は、擬陽性がいつ消えて、陽性にいつなるか、でした。

5週0日でみえるはずといわれ、胎嚢確認しましたが、当日までかなりびくびくでした。

• 4月25日
ママリ

比べるならまたドゥテストが分かりやすいと思います(;_;)
私も薄くなって化学流産だったことあります…
がんばれ卵ちゃん(;_;)!!

• ナナ

ナナ

やはり薄くなると化学流産ですよね。。

• 4月25日

私も検査薬の反応、朝の方が薄かったです😅夜に水分取りすぎたからかな…

生理予定日過ぎてからやっと濃くなり朝でも夜でも違いなくなりました

もう少し日を開けてやるとわかり易いと思います

• ナナ

ナナ

はぁぁぁ、ほしかったコメントありがとうございます😭朝は濃いかと思ってましたけど。、そうじゃない時もありますかね。

• 4月25日

退会ユーザー

そうじゃない場合もあると思います😃
    実際私がそうだったけど最近、心拍確認してきました👌信じる気持ちが大事だと思います。フライングの場合毎日検査薬すると、濃かったり薄かったりにドキドキしますよね😅

明後日には濃い検査薬見れると思いますよ😊👍病院行くまで無理せず過ごしましょう

• 4月25日