※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
その他の疑問

皆さんは朝から家の掃除などして動きますか?また午前中って何されてます…

皆さんは朝から家の掃除などして動きますか?
また午前中って何されてますか?


私は一人目が産まれたときは授乳や慣れない育児で疲れて主人を仕事に送り出したら昼前まで寝てました。
昼から出来なかった洗い物と掃除をしようと思っているときに限ってアポなしで義祖母が遊びに来る始末(;∀;)

最近は旦那の仕事が朝早くなり昼寝もしなくなり朝から子どもとご飯、洗濯、掃除、たまに出来なかった洗い物などしています。

皆さんはどうお過ごしですか?

コメント

fhhga

朝5時に起きて旦那を見送り
子供達を起こして、子供達を見送り
それから掃除、洗濯、晩御飯の下ごしらえを子供の世話の合間にやります。
4時に子供達も旦那も帰って来るのでそれまでに全部済ませます。

毎日一瞬で終わっていきます(°ω°ノ)ノ

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    朝も旦那様の帰りも早いですね!
    素晴らしいです(*^^*)!

    旦那様を見送るまでにお子さん
    起きたりしないですか?
    うちは旦那のご飯やお弁当用意してるとき起きてぐずるので大変です(;・∀・)

    • 10月23日
  • fhhga

    fhhga

    朝も帰りも早いので一日中バタバタですよー(°ω°ノ)ノ‼︎

    うちは上の子二人は小学生なのでこっちが起こすまで爆睡です笑
    末っ子はまだ生後一ヶ月なので起きたら旦那が抱っこで落ち着かせてます。

    1歳、3歳のお子さんだと愚図り出すと大変ですよね。
    毎日朝からお疲れ様です(ˊᗜˋ*)

    • 10月23日
  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    バタバタ大変ですね!
    旦那さんも面倒見いいんですね(о´∀`о)

    労いの言葉がとても嬉しいです(;∀;)
    大変ですが今だけの辛抱と思って頑張ります!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月23日
💛MTK💛

午前中に洗濯と軽く掃除してます(*´罒`*)ニヒヒ♡子供が寝てるうちにトイレ掃除したり玄関掃除したり。パパッと済む掃除をしてます!

夕方に洗濯取り込んだり、子どもがNHK観てる間に夕飯作ってしまいます⑅◡̈*

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    やっぱりそんな感じですよね!
    でもてきぱき段取りよく行動できてるところ尊敬です\(^^)/

    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 10月26日