※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

心ない旦那にガッカリしてます(T_T)愚痴になります。産後20日ほどなのに…

心ない旦那にガッカリしてます(T_T)
愚痴になります。

産後20日ほどなのに、どうしても今日、旦那の職場の内祝を買いに言ってほしいと言われ、ど田舎のため車で1時間離れたお菓子屋さんまで行きました。
どっと疲れました。

買ってきたら買ってきたで、バス通勤なのにかさばるだのダメ出し。
考えろよだのグチグチ、ぶつぶつ文句を言いながら、のしがついているのに粗雑に扱い、破けるよと言っても『そんなのどうでもいい。頭痛くなってきた』だそうで。
20人分の菓子折りを2個口なので小さいお菓子を選びましたが、どうやってもかさばるのは当然です。
頼んでおきながら、じゃあ自分の満足するように自分で行けば良かったんじゃと思いました。
口にすれば、ケンカになり疲れるし、口で攻撃されストレスなので我慢してます(T_T)

コメント

さつ

せっかく時間かけて買ってきたのに災難でしたね
私からするとお前が買ってこいですね。
行けないならネットででも勝手に頼めやと言いたいです。
我慢してるのが凄いです。

ゆちょぼ

産後20日でそんな扱い?!ひどい、最低ですね。
今時はネットで頼めますから無理しなくて本人にさせれば良かったですよ😓

旦那、なんだと思ってるんですかね?子供産んでまだ体力も回復しない奥さんにやる仕打ちではありません。
心無いというより、人間のクズです。しばきたい。

EEE

出産おめでとうございます(^^)

めちゃくちゃ腹たちますね!!
産後は交通事故並みに内臓が
負担かかるそうです。
元気そうに見えても。
だから無理は禁物ですよ!
旦那さんにもしっかり調べてもらいましょう。

そんなに文句言うなら
自分で買いに行くなり行けないなら
ネットでも使って好きなもの取りよせろよって話です( º言º` )

ともママ

産後間もない体なのに😭どうして今日だったんですかね💧旦那さんが休みの日に自分で買いに行けば良かったのに!私ならキレます!
体調大丈夫ですか?😞

モグ

旦那ほんと心無いというか、ワガママというか。。。。

まる

酷い!私だったら、次なにか頼まれた時、
色々考えてやったのに、まずありがとうの一つもなく、考えろ、あーだこーだ言われるのは嫌なので、自分でやって。その方が私への不満はないでしょ。嫌なら文句言わないって今約束して。って言っちゃいます😡😡

我慢した主さん凄いです😭
体調大丈夫ですか?
自分優先でいいと思います。
ご無理なさらないでくださいね(´・・`)