※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

やっと旦那がバイトに行ってくれる。生活苦しいからって話しても足りる…

やっと旦那がバイトに行ってくれる。
生活苦しいからって話しても
足りるんやろ?
って、呑気な旦那。

今日やっとわかってくれて
バイト探しといて!
って、言ってくれた😃

元々行ってた倉庫のバイト。
早速仕事帰ってきてから電話してくれた。

土曜日に面接。受かればいいなぁ❗

休みの日家におったらお酒ばっかり飲むから体に悪いし、GWずっと家におったらイライラしてケンカするからバイトいってる方がいい。
貯まったお金で買いたいもの買えるやんって言葉にやる気になってくれた✨

あたしが働けたらいいけどって言ったら
俺が働くからいいって😆
家の事と子育てしっかりしてって。

息子がもう少し大きくなったら義理親に見てもらって一緒にバイト行こうって話になった。

バイト受かるといいなぁ‼
パパ頑張ってね😃

コメント

あ

仕事してバイトもするなんてすごいですね!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    バイト始まったら休みなしです。
    体壊さないように健康面をサポートしていかないと✨

    • 4月24日
mom

良いパパですね(´・ω・`)✨
短所長所それぞれあると思いますが、素直に長所に感謝するって前向きで主さんも素敵です💓
パパ頑張れ👍✨笑

  • ななちゃん

    ななちゃん

    短所の多い旦那ですが仕事だけは真面目にしてくれるので頑張ってもらいます✨
    なるべく家その事は負担かけないようにあたしも主婦頑張ります

    • 4月24日