※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
ココロ・悩み

最近食欲が旺盛で、満腹感が得られず悩んでいます。運動はしていないが、ペコペコになることが多く、何か作って食べたくなることもあります。同じ経験をした方いますか?

最近、食欲がほんとに
やばいんです!!

昼、夜いっぱい食べても
3時間、4時間後にはペコペコで…

そこまで大した
運動とかはしてません!
あと完ミです😭👈

なんでなんでしょう(´・ω・`)

今も肉まん食べたにも関わらず
満腹感がないし、なんか作って食べようかなー?とも考えるほどです((((°_°))))


同じ方いますかね?!😭😭

コメント

ママリ

わかりますわかります!!😭

私も特に運動とかもしてなく
完ミなのですが、びっくりする
ぐらい食欲すごいです🐖🍁🍂

ただでさえ産後からまだ-6kg⚡︎
12kg増えてしまったので
まだあと半分もあるのに。。😢

完ミだしダイエットしたいのに
ついつい食べちゃいます🍖

そして妊娠前より明らかに
食べる量も増えました~😂⤵︎

紫千

食欲の秋ですよ(^^)
私も家に居てたらずっとおかしやらみかんやら食べてしまうので、昼間は支援センターに行くようにしてます。

Y

すごいわかります!!
私も完ミなのにすごい食欲です😭
ほんと、なんなんでしょうね😭

今から遅めの朝ごはん食べます☺(笑)