※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるちゃん
ココロ・悩み

義母にガルガル期のことを伝えたいけど、どうしたらいいかわからない。対処法を教えてください。

1人目の時にあったガルガル期!ガルガル期の対象が義母だったのでとても辛かったです。義母にもガルガル期っていうものがあるって知ってもらいたいですが、上手く伝える方法って無いですかね😞??

コメント

みみこ99

症状は昔から誰しもあったモノですが産後クライシスとかガルガル期って最近言われ出した事ですし
なかなか本系ないですね💧

ひよこクラブとかガルガル期について書いてたりしないかな?

それを見せるとか。

ネットだと沢山でるんですがネットの特集をプリントアウトして病院から貰ったって渡すとか😅

• きゅるちゃん

きゅるちゃん

コメントありがとうございます😊
    ひよこクラブ買ってみてようかなって思います🤔!よくお家に遊びにくるのでさり気なく読ませてみようと思います!!笑

• 4月24日
ももり

その気持ちわかります!!
テレビで特集してくれないかな~と思ってお昼の番組に投稿したことありますよ(笑)採用されませんでしたが💔
旦那から「ホルモンバランスのせいでガルガル期ってあるらしいよー」ってそれとなく伝えてもらおうとしたけど、そもそも旦那がガルガルを理解してくれなくて駄目でした💦
ネットやママリではよく見かける言葉だけど、あまり知られてないしわかってもらえないしで辛いですよね・・

• きゅるちゃん

きゅるちゃん

採用されなかったの残念です😭😭もっとお昼の番組とかで取り上げて欲しいですよね😔
    私も旦那にガルガル期って言うのがあってね〜って話したら、ガルガル期?可愛い名前だね〜的な感じで笑われておしまいでした☹️
    こっちは苦しんでるのに何で理解してくれないのーって感じですよね😭

• 4月24日
  • ももり

ももり

取り上げて欲しいです~!!!

一人目のガルガルは今は落ち着いたんですが、この前久しぶりに旦那と話してて「ガルガル」ってワードが出たら、「そんな言葉あったね~」って言われて。あぁ、旦那にとってその程度の事だったんだよな~私は毎日毎日モヤモヤしながらも頑張ってきたのになぁ~と悲しくなりました😭
    ほんと、なかなか理解してもらえないですよね。。

• 4月24日