※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について不安があります。デブ腹なのか、普通なのか気になります。先輩ママの経験も知りたいです。ご意見をお聞かせください。

みっともないお腹をみせるの
お恥ずかしいですが!

明日で10wになるお腹です
1人目の時もお腹は出るのがすごいはやかったです!
お腹が少しずつでてきてて
本当に子宮が膨らみやすくなってるからといって
こんな出てくるもんなのか
お腹がでるのは人それぞれですけど
どうなんだろうか不思議に思います

ただのデブ腹なんでしょうか
いまいちよーくわからないです!
それと女の子を妊娠中出産したひとって
お腹ってそんなに出なかったですか?

デブなら正直にいってもらって大丈夫です!
自分でもどっちのかわからなくて
質問してるので😅

お恥ずかしいですがお願いします

コメント

Mまま

身長低いですか?
私も10週くらいでもうお腹出てましたよー!小さいと大きく見えるって言われました🤔

  • 🍒

    🍒

    身長は低いです!

    • 4月24日
  • Mまま

    Mまま

    低いからじゃないですかねー?
    女の子でしたけど、男の子?って聞かれるくらい大きなお腹になりました😂妊娠して早い段階から出てきて、どんどんでかくなり、双子とも間違われ…でも後ろから見たら妊婦ってわからなかったみたいです!多分前に出るタイプじゃないですかー?

    • 4月24日
  • 🍒

    🍒

    結構前にでるタイプです笑

    もし女の子でも結構お腹でる
    タイプなんですかね?www

    • 4月24日
  • Mまま

    Mまま

    女の子でもかなり前に出てましたよー!
    前に出るタイプだと思います😆

    • 4月24日
  • 🍒

    🍒

    よかったです
    ありがとうございます

    • 4月24日
ぽこ

うちは女の子でしたが臨月でもTOamama さんより少し大きいくらいでした😅
13週位からお腹出てきた気がします🤔

  • 🍒

    🍒

    やっぱり女の子のお腹は小さいんです

    • 4月24日
  • ぽこ

    ぽこ

    私の場合お尻がでかくなりましたよ😂
    後ろに広がるタイプみたいで。
    二人目は早いんですね!勉強になります☺️

    • 4月24日
めろん

週数同じくらいですが、私もこのくらい出てます!写真に撮っていっているんですが、どんどんでてきてるので、デブ腹とかではないかと思います!笑
女の子出産しましたが、お腹結構でました!💦

  • 🍒

    🍒

    よかったです!
    デブ腹かとおもってみんなから
    デブ腹ですねっていう言葉がくるかと
    思いドキドキしてました💧

    出る人は女の子でもでるんですね😅

    • 4月24日
  • めろん

    めろん

    大丈夫ですよ~!笑

    結構出てるので安定期入ってないのに周りに妊娠気づかれたりしてるので焦ってます💦

    • 4月24日
  • 🍒

    🍒

    ありがとうございます💗

    • 4月24日
deleted user

2人目はお腹が大きくなりやすいと聞いたことあります!
私は娘を出産しましたがめちゃくちゃお腹出ました😂😂男じゃない?!って言われるくらいでしたよ笑
姉も女の子を出産しましたが臨月でもそこまで出ていませんでした🙄

  • 🍒

    🍒

    人それぞれなんですかね?
    デブ腹なのか
    それが心配になり
    毎日写真をとってますwww

    • 4月24日
spica.

子宮が大きくなる前に、3ヶ月くらいからお腹周りだけ脂肪がつきやすくなりますよ😄
お腹を守るためらしいです!

でも2人目はお腹大きくなるの早いと思います😅
まだ5ヶ月なのに、7ヶ月くらいのサイズ…体重は妊娠前から増えてないのですが😭

  • 🍒

    🍒

    確かに体重は増えてないんですよね
    お腹を守ってくれるためなら
    いいんですけどね💧

    • 4月24日
ちゅ〜

男の子は前で女の子は横に出るって聞きましたヽ(・∀・)

私は前に出るタイプでしたが、
身長低いですが、筋肉質な為か、
お腹は小さかったです★

mini

私も身長低めで2人目です😊つわりで体重は減ってるのにお腹は出てきてますよ👌10週くらいから出てきたな~って感じてます🙂

  • 🍒

    🍒

    やっぱり10週ら辺からでてくるんですね

    • 4月24日