※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

息子が寝かしつけた後に突然目を覚まし、喋り出す様子にイライラしています。対処法を知りたいです。

1時間もぐずり、1時間抱っこしてなだめて寝かしつけて、ようやく寝そうだったのに、目がいきなりぱちっとさめて、ニコニコ喋り出す息子。
寝ないなら1時間返してくれ…
イライラMAXだけど、息子には当たりたくないのでここで吐き出させてください😢

コメント

アロア

私も昨日、なかなか寝そうにない娘に、、
『早く寝ろ寝ろ寝ろーー✨』と呪文かけたら全然寝なくなりました(笑)

もう寝ないな…こりゃ💦
と思ってた方が気が楽です😅

• ゆうま

ゆうま

あとちょっと…で、いきなり覚醒されると、はぁ…😓ですよね笑笑

• 4月24日
  • アロア

アロア

因みにおんぶってします??
    おんふは寝かしつけ率相当高いですよー

• 4月24日
  • ゆうま

ゆうま

うちのエルゴの抱っこ紐、7.5キロからでうちの子まだ6キロしかなくて埋もれるんですよ…

• 4月24日
  • アロア

アロア

そうなんですねー💦
    出来るようになったらすぐ使ってくださいね。びっくりするくらい寝ますので!

• 4月24日
ym

うちの子もあります〜!
大変ですよね😭
私は、起きるんかーい✋って笑っちゃいます!笑
もういろいろと諦めて一緒に遊びます!笑
ここで吐き出して、息子さんのニコニコに笑顔で応えてあげてください❤️

• ゆうま

ゆうま

ほんとなりました笑
    その声にさらにキャッキャしだして、しまったーってなりました笑笑
    イライラしましたが、落ち着けーって一人で格闘しました😓

• 4月24日

うちもあります!最近は、支援センターなどいっていっぱい遊んでいるので18時半には寝てくれます!夜中も1回起きておっぱい飲みながら寝ます。

支援センター行くまでも寝かしつけに時間がかかりイライラして何度かあたったこともありました(^_^;)

• ゆうま

ゆうま

今日は大雨で出かけるのもちょっと…なんですよね😓
    支援センター行ってもまだキョトンなので笑笑

• 4月24日