※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
家族・旦那

旦那の浮気。離婚も考えています。旦那の浮気が始まったのが今年の6月辺…

旦那の浮気。離婚も考えています。
長々となるんですが聞いて下さい(;_;)

旦那の浮気が始まったのが今年の6月辺り。
はっきりとは覚えていないけど行動が
怪しいな〜と疑い始めて、

7月、旦那のLINEを見て発覚。
仲良さそうに「またすぐに会いたくなっちゃうんだよな〜」等の会話。
問い詰めると、(旦那の仕事は工事現場)
相手の女は、仕事先の会社の社長の娘。
打ち合わせに相手の会社に行った時に連絡先を貰った。それを会社の上司に言ったら、初めてそこの会社から貰った現場だから、ましてや社長の娘だから相手をしてあげてほしいと言われた。だからLINEしてた。と。

今の時代にそんなことあるかよ、ましてや家族のいる平社員にそんなこと言う上司なんている?と怪しく思ったけど、連絡先を消してもう連絡取らないと約束をして終了。

8月、またLINEで連絡しているのを発見。
次の言い訳は、現場が終わって売上金等を
受け取りを営業マンに行かせたら相手の社長が取り合ってくれない。だから可哀想だと思って俺が社長の娘である女に連絡したと。

あり得ない話だが、LINE自体も消す。家族が大事だ。と言い終了。

10月(昨日)なんとなく怪しいな〜と思って
会社の携帯を見たら発着信履歴に相手の番号発見。

という感じで、昨日発見してからはまだなにもアクションを起こしていません。
私はもうダメだなと思っています。
けどなかなか踏ん切りが付けずにいます(;_;)

とりあえず旦那には言わず、明日相手の女に
電話しようかと考えているんですが
さぞかしこんな事今までになく、初めてで
どんなことをどう言ったらいいのか?
皆さんにアドバイスを頂きたくて質問しました。

よろしくお願いします(>_<)

コメント

お辛いですね。
旦那さんに言わないのはなぜですか?

• あんにゃ

あんにゃ

言ってもまた、ありとあらゆる言い訳を言われて丸め込まれるのがわかっているからです。

• 10月22日
サエーノ

私も妊娠発覚したときに浮気されてました。
lineの内容がショック過ぎていまだに思い出すだけで泣きそうになります。
電話はしていいと思いますが、相手は社長の娘なら旦那さんのクビ覚悟もしといたほうがいいですよ!別れるにしても養育費や慰謝料もらわなきゃいけないし。

私は借金まみれのバカなキャバ嬢だったので、諦めましたけど。(笑)
最後に言ってやりたかったけど、その前にlineも電話も旦那が着信拒否状態にして消してしまいました。悔しくてたまりません!

チェリー0329

私は前の旦那が浮気をしていた時に相手の番号を控えて旦那が仕事に行ってる間に女に電話しました!

• あんにゃ

あんにゃ

どういうことを話しました?

• 10月22日
min

相手の女は本当に社長の娘なのでしょうか?それさえもうそっぽいなー。

もぅ離婚も視野に入れられてるんですよね?
わたしなら社長の娘さんに電話して
「いつも主人を可愛がって頂きありがとうございます。
体調はどうですか?うちの旦那、梅毒なんですけど」
と嘘ついてみて、相手の女性の反応を楽しむかな。
それで旦那が離婚ダーって騒いできたら、不貞行為があったのも離婚を切り出したのも向こうだから慰謝料、養育費きちんともらう権利ありますよ!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なら全て旦那に聞きました。と電話しますね。
こちらはこちらなりの法を取らせていただきます。って言ってカマかけて根掘り葉掘り聞き出します。
多分社長令嬢でもなんでもない女ですよ笑

あんにゃ

みなさんありがとうございました(^^)
相手の方に連絡して真相が分かりました!