※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
妊娠・出産

妊娠中、ブラジャーがきつくなってきて困っています。2人目の妊娠でお腹が早く大きくなり、デニムも入らなくなりました。こんなものでしょうか?

早くもブラジャーがきつくなってきた。
前回は出産前日まで普通のブラジャーでも問題なかったのに…
2人目からはお腹大きくなるの早いよーと言われて確かにデニムももうほぼ入らなくなったけどこんなものですか?

コメント

ちょびちゃん

初期の段階でわたしも下着、デニムはキツく感じてマタニティ用にしました( ˙꒳​˙ )2人目は全てが早い気がします(*^^*)

• ことり♪

ことり♪

コメントありがとうございます!
    やっぱり2人目は早いんですね。
    サイズは大きめを買われたと思うのですがワンサイズですか?

• 4月24日
  • ことり♪

ことり♪

わかりにくかったらすみません!
    元がSサイズだったらMサイズにされたのか臨月を見越してLサイズにされたのか聞きたかったです。

• 4月24日
  • ちょびちゃん

ちょびちゃん

普段SかMサイズですが、下着もデニムもマタニティ用のMサイズですよ(*^^*)
    1人目の時も出産までいけましたし、妊娠中2.30キロも太らないと思うので普段と同じサイズのマタニティ用でいいかと(*^^*)

• 4月24日
  • ことり♪

ことり♪

ありがとうございます❤
    マタニティなら普段と同じサイズでいいんですね!
    前回は普通の服で乗り切ったのですが今回はこれを機にマタニティに挑戦してみます!!

• 4月24日
*ynk*

2人目早いですよね💦
わたしももうお腹ポッコリ出てきて若干苦しいです😂

• ことり♪

ことり♪

コメントありがとうございます!!
    私はもはや若干どころじゃないです😂
    最終は大きさ変わらないと言われたのですがそんな気がしないです💦

• 4月24日