※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん丸
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家に家出中3日目です。元々2日間実家に帰る予定でした…

旦那と喧嘩して実家に家出中3日目です。
元々2日間実家に帰る予定でしたが1日早く出てきました。

喧嘩の理由は、日曜日なのに育児家事せずに昼帰りでゲームばかり。会話なしです。
私が注意しても聞く耳持たずゲーム画面見ながら「うん。」とだけ。
頭にきてパパやる気あるの?などなど色々言ってしまいました。
旦那はゲームしながら、「誰に言ってんの?調子に乗るな、いい加減にしろよ?家出てくよ?」って言われたので、うちが出てくからいーよ!!ってな感じ。

連絡は来てません、連絡くるまで実家に居ようか迷ってます(´-ω-)

コメント

ma.

うちも日曜日そんな感じで喧嘩して家庭内別居してます。

  • ぽん丸

    ぽん丸

    家庭内別居するなら実家にいた方がいーですよね(σω-)

    • 4月24日
晴

私なら旦那から連絡くるまで謝ってくるまで自ら連絡はしません😁

  • ぽん丸

    ぽん丸

    そーしようと思います!!
    毎回謝ってきても育児してくれないのは変わんないんですけどね(´-ω-)

    • 4月24日
❁s.mama

連絡くるまで実家にいて
迎えに来てくれるような旦那様なら
実家にいていいと思います😤🙌
私の旦那はでてったら迎えに
来るような人じゃないので、、(笑)
余計喧嘩が悪化するだけなので
帰って話し合いします😦💦

  • ぽん丸

    ぽん丸

    迎えには来ないと思います。
    車で実家に来てるので2台で帰る事になるので笑

    口で負かされて話し合いにもならないんです😢

    • 4月24日
稲穂

絶対に連絡しないし絶対に帰りません!!
「誰に言ってんの?」ってお前だよ💢子供放置でゲームしてるお前だよ💢って思います。謝ってくるまで何もアクションは起こしません!

  • ぽん丸

    ぽん丸

    そーしようと思います!!
    1週間も連絡来なかったらどうしよう( ´•௰•`)

    • 4月24日
はるまま

誰に言ってんの?とか上から目線で腹立ちますね!しかもそれすらゲームしながら言うとか呆れますよね。
うちも同じようなことありました😩
そのときはめちゃめちゃ腹たって絶対許さないとか思ってましたけど、そんなんで喧嘩続けてる方が疲れて自分が損だと思いお互い軽く謝って喧嘩やめました(笑)
長引くと元に戻しづらくなると思うので、初日より気持ちが落ち着いてるなら、ぽん丸さんが旦那さんより大人になって家に戻ってあげたらいいと思います🤗

  • ぽん丸

    ぽん丸

    旦那が私より6歳年上なので上から目線発言多々あります(´-ω-)
    私から謝ってもいいんですが、なんだかスッキリしないです😞

    • 4月24日
MAIDO

反省して連絡くるまでは意地でも帰りません😏

  • ぽん丸

    ぽん丸

    帰らない気満々です!!
    あんまりいすぎると冷蔵庫の中気になってきます笑
    賞味期限大丈夫かな( 'ω')笑

    • 4月24日
ゆきだるま

それは腹たちますね😤
普段からそんな感じだったのでしょうか?
普段からなら、私なら実家まで迎えに来て、ちゃんと反省してると分かるまで帰らないと思います。
その日がたまたまなら、どうしてそうなってしまったのか聞いてみます。
育児本当にお疲れ様です😊

  • ぽん丸

    ぽん丸

    普段からです😢
    会社でも上から目線発言が多いみたいです。

    ありがとうございます( ´•௰•`)

    • 4月24日
Muuたろ

共働きですか?

うちも家事育児しません。
休みの日は週1しかないので
たいがいベットの上からご飯以外動きません。
ずっとYouTubeみたりマンガ読んだりなにしてるか謎です。携帯触ってます。ほんと見てると腹たちます。

今は、わたしが専業主婦の状態なので我慢していますが、仕事復帰してもこの感じだと思うので(付き合ってるころからこうなので)共働きになったら、めいいっぱい文句言ってやろーと思ってます(笑)

  • ぽん丸

    ぽん丸

    今は育休中です!
    仕事復帰してやってけるか心配です笑( 'ω')

    付き合ってる頃は率先して家事してくれてたんですけどね笑

    • 4月24日
ママ

旦那さんめっちゃムカつきますね😂
連絡きても謝ってくるまで帰りません(^^)実家で快適に過ごします(^^)
嫌だった気持ちと子育て協力するのは当たり前ってことをメールして最後にこちらがいい加減にして欲しいですって言います笑

  • ぽん丸

    ぽん丸

    帰らない気満々です笑
    メールしても機嫌が悪いと、うん。しか返ってきません😞

    • 4月24日
2児ママちゃん

実家にいるだけいてやりますね💛(^ν^)