※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児奮闘中ママ
ココロ・悩み

幼稚園の園庭解放に行きたいけど、雨が心配。20分の距離をベビーカーで歩くのが疲れる。電動自転車が欲しいけど高い。

今日幼稚園の園庭解放行きたいけど雨降るか降らないか天気が微妙な感じ…( ´△`)
ベビーカーで歩いて20分の距離で行こうか行かないか迷うなぁ…
雨降らなきゃいいんだけど…
あー、早く電動自転車が欲しい
たかいからすぐに買えないけど、娘も大きくなっていい加減ベビーカー移動は疲れるんだよなぁ、、、

コメント

お気持ち分かります!
私も電動自転車ほしいって旦那にアピールしてるんですが、「歩けるでしょう?」「いるの?」「下の子まだ座れないやん」って。。いるの!目的地に連れてくのにこっちは疲れるんだよ!下の子はおんぶ!!って言い返したいけど言えていません…
機動力ほしいですよね😅

• 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

すみません、遅くなりました💦

ですよね。。。
    私もアピールしているのですが、まだ若いから電動自転車なんかいらないでしょ?
    普通のでよくね?
    って言われて終わりです…
    機動力欲しいです😰
    上のお子さん娘と同じ月齢ですね☺
    プレスクールに通わせる感じですか?😃

• 4月24日

退会ユーザー

そうです!週1回のプレが来月から始まります。
    うちの周りは坂が多い上、下の子もいるので、幼稚園は徒歩10分のとこしか選択肢にありませんでした💦
    幼稚園に入園してしまえば、園バス使えるんですが、プレの間は使えないので…電動自転車ほしいです😂

• 4月24日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

一緒ですね。
    来月からプレ始まります。
    私の地域も坂多いです😰
    下のお子さんいると遠いとこだと辛いですよね😣
    うちも電動自転車欲しいですが高いから買ってくれないかもです…

• 4月25日