※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

ボディスーツの冬の着こなしについて教えてください。重ね着が必要ですか?ズボンを履かせると重ね着になってしまいますか?

服装についてです。
画像のような、お出かけ着のボディスーツは冬の服装は中は何着るんですか?それとも一枚ですか?
ボディスーツの上にズボンを履かせるとボトムが何重にもなっちゃいませんか?

コメント

5児☆mama

うちはこの上に
オーバオールとか履かせてましたよ(^^)

• こまさん

こまさん

オーバーオールなんですね!
    この中は何もきないですか?
    秋限定ですかね!

• 10月22日
さくら☆mama

こんばんは。
私は女の子でしたが、中にあったか素材の肌着に、何か上着で羽織りものと、ズボンはかせると思います!ディズニーなど夜も出掛けるなら全身モコモコのロンパース?を着させます!冬なら、ただお洒落より風邪を引かせないように工夫したほうがいいかと。

• こまさん

こまさん

基本の冬の服装はわかってましたが、おしゃれ着のボディスーツ結構見るのでただ着方が気になっての質問です!
    真冬に乳児連れてディズニーなんて考えられません。

• 10月22日
さくたろうかぁちゃん

あたしもそれ気になってて保育士の友達とかに聞きました。
けっきょく冬はこの上にカバーオールを着せるとのことでしたが、それじゃぁかわいいのが見えない…この時期ならレッグウォーマーとのことでした(^^;

• こまさん

こまさん

そうなんですねーこの時期にはいいかもしれないけど、冬は普通のトップスに中にあったかい肌着のほうがよさそうですね!あまり着回せそうにないですね!

• 10月22日
まるころりんこ

私だったら、この中には何も着ないで、ボトムスと上にカーディガンとか羽織るかなと思います!

• こまさん

こまさん

カーディガンですね!やはり中に着たら3重になっちゃいますもんね!

• 10月22日