※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

昨日旦那と久しぶりに仲良しをしたのですが妊娠中に仲良しして中に出したら赤ちゃんに影響ありますか?

昨日旦那と久しぶりに仲良しをしたのですが妊娠中に仲良しして中に出したら赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

妊娠中中出しは
感染症が怖いですよね💦

私の場合はありませんでした!早産になる、流産するとか色々言われてますが人それぞれだと思いますよ🤣感染症にも今のところはかかっていません。清潔にしているなら大丈夫じゃないですかね…

mom

精子による子宮収縮、感染症などの心配があります。
なので妊娠中の性行為は鉄則ゴム付きにした方がいいと思います☆

★

感染症とかになる可能性もあるのでするなら避妊した方が良いですね😣

はじめてのママリ🔰

あまりよくないと聞きますよね!
収縮して早産の原因になったり、
性病になりやすかったりしやすかったような…

べべ

感染症も怖いですし、中出しすると子宮が収縮するので赤ちゃん苦しくなっちゃうと思います😢

人それぞれだと思いますが心配するくらいなら中出しくらいやめたほうがいいですよ。

るい

ちょっと生々しいですが、
精子には、陣痛促進剤に含まれている成分と同じものが入っていますので中出しすると早産に繋がる危険もあります。
感染症については自己責任ですかね😅

ちーびさん

あんまりよくないみたいですね😅
叩かれるかもしれませんが…
うちは臨月まで 中に出してました😂笑
とくになんの異常もなく 早く生まれることもなく
出産しましたよ‎( ´ ▽ ` )ノ

ちぃマミー

助産師外来で性行為をする時は、避妊の指導があったので中出しは胎児に影響があるようです。
次回の健診までに何もなく、健診で問題なければ次回から避妊するように気をつけましょう。

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

こればっかりはどう影響があるのか生まれてからじゃないと分からないですよね
お腹の子の立場になって考えてみたらどうですか?自分が生きてる場所に精子が入って来たら嫌じゃないですか?

産院から言われてないですかね?
仲良しする時はゴムするようにと( ˊᵕˋ ;)
感染症や子宮収縮の可能性があるから
赤ちゃんに影響しますよ😢

そま✞SOMA✞

赤ちゃんの事を
本気で考えるならやめた方がいいです(;´д`)
妊婦はただでさえ免疫が低下してるので。

後悔先に立たずですよ(ノ_<)
中出ししても何も無かった方も
いらっしゃいますが
全ての人がそうとは限りません⤵︎⤵︎

心配するくらいなら
しない方が良いですよ…。