※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャチコ
妊活

会社の近くにLAVAとヨギーがあります。どちらかに通っている方いますか?妊活のためヨガを始めたいです。

妊活をするにあたって、ヨガを始めようと思ってます。会社の近くにLAVAとヨギーがあります。どちらかに通ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

なな

LAVAに通っています(*´∀`)

• ガチャチコ

ガチャチコ

ホットヨガって息苦しくなりませんか?

• 4月23日
  • なな

なな

通い始めた頃は息苦しい感じがしましたが、だんだんと慣れてきました( ¨̮ )

• 4月23日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

どのコースにしてますか?

• 4月23日
  • なな

なな

マンスリーメンバー・ライトです♪

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

マットとかどうしてますか?

• 4月24日
  • なな

なな

マットは、お買い得セールの時期にLAVA公式のものを購入しました。その後、私の通っている店舗ではマットの無料貸し出しが廃止になったので買っておいてよかったです。
    ウェアは未だにUNIQLOなどで購入した安いものを使っています(^-^;💦

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

家から近いところですか?

• 4月24日
  • なな

なな

通い始めた頃は、紹介してくれた友人と同じ店舗にしたくて電車で1時間くらいのところに通っていました。
    近所に店舗ができてからは、車で20分くらいのところに変えたので、だいぶ通いやすくなりました。

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

マットを持って電車は嫌で。。。
    車なら乗せていけますからいいですねー。

• 4月24日
  • なな

なな

近くにあると便利ですよね。
    マットキープといって、店舗でマットを預かってもらえるサービス(有料)もありますよ♪

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

行くなら、それをしないと行かなくなりそうですね!体質とか体型とか変わりましたか?

• 4月24日
  • なな

なな

私はもともと夏場でもほとんど汗をかかない体質でしたが、通い始めてからは汗をかけるようになり、代謝がよくなってきたように思います。

しばらくお休みしていましたが、今月から再開したので、妊活に効果が出ることを期待しています。
    今までは体型の変化は感じられませんでしたが、お休みしている間に色々あり10kgほど太ってしまったので、これからは頻繁に通って元の体型に戻したいと思っています!

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

私も10キロくらい落としたくて!
    ホルモン治療をしてて、もう普通にどうにかなるような感じではなくて...でも、何でも長続きしないから、しっかり見定めようと。ありがとうございます。体験ではなく、見に行ってみて、吟味します!!

• 4月24日
  • なな

なな

私もここ1年で、仕事を辞めたり不妊治療を始めたりと環境が変わり、太ってしまいました。
    つい間食をしがちなのですが、ヨガの日は罪悪感があり間食せずに過ごせるので、それだけでも効果あるのかな?と思っています(笑)

お互いに妊活&ダイエットがんばりましょう(*´˘`*)♡

• 4月24日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

頑張りましょう!!!
    ありがとうございました❗

• 4月24日
ルナ

妊活のためにLAVA通ってました😊

• ガチャチコ

ガチャチコ

効果ありました?また、ダイエットの目的もあります。

• 4月24日
  • ルナ

ルナ

私もダイエットも兼ねて通いました😊
    めちゃくちゃご飯食べても体重増えなかったので、食事をきちんとすれば痩せていくんだろうなと思いました✨
    通い始める前は生理痛が重かったんですが、通い始めてから生理痛ほぼなくなりましたし、7ヶ月で妊娠しました☺️
    婦人科に通って排卵誘発剤打ったりもしてたので、どっちのお陰かはわかりませんが😅

• 4月24日

わたしも妊活に良いと
聞いたので通い始めてますよ✨(*^^*)
LAVAです!

マットはAmazonなどでしたら
1600円くらいとお安いです!

バスタオル借りてます!