※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに♡
妊娠・出産

10月14日に生理予定日で陰性検査。普段は遅れない。8日経過し微熱。妊娠か不安。

陰性でした(T_T)
前回の生理は9月11~17日で
生理周期は安定しています。
9月18.21.22.25.30(30日排卵日予定)
10月3.4.9.11.14.18.21
仲良ししていて、毎回中出ししています。
10月14日に生理予定日でしたが
普段は遅れても2.3日なので、
あれ?と思い今日検査しましたが陰性(T_T)
生理予定日から8日たっています。
ここ5日くらい36.5~37.1の微熱。
まだまだ希望を持ってていいのでしょうか?

普段は遅れたりしないので妊娠してないのなら
何が原因か気になります(´゚ω゚`)

コメント

ゆうコママ

1時間後の結果も薄っすらもでてないですか?

  • べに♡

    べに♡

    しばらく見つめてましたが
    出ていないです(T_T)

    • 10月22日
とも

判定が微妙ですね…!
滲んでるような?
もう一度、検査してみても良いかな〜と思いますよ(^^)

  • べに♡

    べに♡

    検査するとしたら何日ぐらい
    あけたらいいですかね?

    • 10月22日
  • とも

    とも

    ん〜既に生理予定日から1週間は経過してますよね…よく排卵日から3週間後に検査薬で反応出るって聞きますよね!

    • 10月22日
めい

基礎体温測ってますか?排卵日が遅れたとかはないですか?

私は排卵が2週間遅れていたため、予定日1週間後の検査薬では陰性でした!

  • べに♡

    べに♡

    基礎体温計ってなくて
    生理予定日からつけてます😩
    排卵日が遅れたら妊娠がわかる日が
    また変わるんですよね😩?

    • 10月23日
  • めい

    めい

    変わりますよ(>_<)
    排卵してから2週間後に生理が来ます。どんな生理周期だろうと、それは変わらないみたいです!

    あと1週間してもう一度検査薬してみてはいかがですか?それか、週明けにでも受診してみてもいいと思いますよ(>_<)

    • 10月23日
  • べに♡

    べに♡

    今日産婦人科に行きましたが
    妊娠していないとの事😩
    排卵日がずれていたならまだ
    可能性はありますか?

    • 10月23日
  • めい

    めい

    排卵日がずれていたなら可能性はありますね(^^)
    病院でも早すぎるとエコーにはなにも映らないし…尿検査でもまだ着床段階なら反応ないとおもいます(>_<)

    • 10月23日
  • べに♡

    べに♡

    なるほど!
    もう少し様子を見ます😩
    ありがとうございます🙇💕

    • 10月23日