※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
妊娠・出産

生理不順で排卵日が不明。クリアブルー検査で16日目の線が薄くなり心配。妊娠している可能性はあるでしょうか。

生理不順なので予定日が分からないのですが、排卵と思われる日から上の2本が15日目。下2本が16日目のものです。

クリアブルーは16日目のが薄くなってきてしまいました。
(撮影が今日なのてまさらに薄く消えてしまいそうなくらいですね^^;)

薄くなるとやはり化学流産?と不安ばかり募ってしまいます。

薄さが気掛かりですが、一応妊娠したと思っていいのでしょうか?

コメント

ゆう

尿の濃さ等で線の濃さは変わる場合がありますよ

• リリィにゃん

リリィにゃん

やはり朝一番がいいですよね?

最近夜中にちょいちょい目が覚めてしまいその度にトイレに行くので朝一番の尿が微妙なんです…涙

• 10月22日
  • ゆう

ゆう

朝一がいいですが、別に夜でも大丈夫ですよ!これからもっと濃くなりますように!

• 10月22日
  • リリィにゃん

リリィにゃん

ありがとうございます。
    下腹部痛が気になりますが基礎体温が下がらない事を祈りつつ待ってみます☆彡

• 10月22日
5108

下2本は同じ尿ですか?
他のかたもおっしゃる通り尿の濃さなどで薄くなったり濃くなったりします。
それとhcgは1日半毎に濃度が高くなるので1日毎に検査やっても変わりはあまりないです。だからといってホルモンの出方は人それぞれでもあるので2、3日毎だと濃さも変わってくると思いますよ!
なので、もうちょっと様子見てみましょう(^-^)体温は平気そうですか?

• リリィにゃん

リリィにゃん

お返事ありがとうございます。
    なんか画像が分かりにくかったですね(xдx;)

チェックワンの上と、クリアブルーの上のやつが高温期15日目のやつです。

なのでクリアブルーは上が15日目、下が16日目です。
    ちなみに16日のクリアブルーは朝一番の尿から2時間足らずの2番尿でした^^;

• 10月22日