※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

不妊治療中で、夫婦生活を控えているけど、旦那のためにお手伝いしたい。でも抵抗もあるし、浮気も心配。他の方はどうしているか知りたい。

旦那との仲良しの事です💦
真っ昼間からこんな質問すみません💦
苦手な方いたらスルーして下さい🙇

私は不妊治療して子供を授かりました👶
経験した事ある方もいると思いますが、タイミングをとったり、人工受精した後の夫婦生活はとらないで欲しいと病院側から言われて、それ以降妊娠がわかるまで一切してません💦

やっぱり男の人だし、浮気とか風俗行かれても嫌だからお手伝いしたいなと思ってるんですが、なんかちょっと抵抗もあって…💧
私の場合、シロッカーの手術もするので勿論安定期はいってから夫婦生活をする事もできないです😓

お手伝いしてあげたいけど抵抗もあるし、だけど浮気が心配だし…💧
お手伝いをした方は、旦那様からして欲しいって頼まれてしましたか??💦
それとも自らしましたか??💦

コメント

ルーパンママ

夫から求められて、お手伝いしてます。
あまり口ではしたくないですが、手だと時間がかかるので、サッサと終わらせるために口使います😅

• 青椒肉絲

青椒肉絲

求められるの羨ましいです😂💕
    うちの旦那は恥ずかしいのか、求めてこないし私も自分から進んでするっていうのも恥ずかしくて😂💦
    あーどうしよう😂💦💦

• 4月23日
ゆ

したくなったら旦那さん側からスキンシップとって来ませんか?🤔
私はそのタイミングでお手伝いしてあげてしばらくはこれで我慢してねと伝えました😂

• 青椒肉絲

青椒肉絲

うちの旦那は恥ずかしいみたいで謂ってこないんですよ😂💦
    暫く我慢してねって、なんだかちょっと色気あっていいかも😂💕笑

• 4月23日
ゆまる

最近お腹が出てきて心配なのか夫は乗り気じゃないので
たまってそうだな〜て時に私からしてあげます😃
自分では言いづらいみたいで、私がしてあげないとほぼ自分でしてるみたいです😃笑
浮気と風俗は絶対無理なので、したら離婚と伝えてあります!
ただ私がそういう体の触れ合いがなくなるのもなんとなく寂しいのでしてます!

でも、無理はしなくていいと思います!
無理やりするのは結構苦痛ですよね😭💦

• 青椒肉絲

青椒肉絲

うちの旦那は自分でするって気がおきないみたいで😂💧
    かと言って、お手伝いしてほしいっていう雰囲気を出すのも言うのも恥ずかしいらしく、私自身もどうやって自分からお手伝いする雰囲気をだすかとか、伝えるかとかわからないし恥ずかしくて言えないんですよ(;_;)笑

浮気も風俗もやだから何とか、少しでもお手伝いしてあげたいけど、なかなか(;´・ω・`)

• 4月23日
  • ゆまる

ゆまる

お互い恥ずかしがり屋さんなんですね〜☺️
    でも自分でする気もおきないとなると不安にもなりますよね(>_<)
    私は一緒に寝てる時になんとなくからだ触ってみたり、ちょっと深めのキスとかしてみてその反応次第でしてますよ!(生々しく不快に思ったらすみません💦)
    下ぬいでー😚ってノリで言っちゃいます!

長い間しなくても大丈夫な人は大丈夫みたいですし、旦那さんに思い切って不安な気持ちを相談してみるのも良いかと思います!
    頑張ってください😊‼︎

• 4月23日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

いい歳して、こんなんで恥ずかしい限りです💧
    仕事が忙しいのと、隣で私がつわりで体調悪そうにしてるのもあって1人で処理する気すら失せてきちゃうのかな~…って思います😂💧
    だけど、しないならしないで不安だし、でも恥ずかしくて言えないし出来ないし😭
    矛盾しててどうしようもない…😖

生々しいだなんで、そんなそんな💦💦
    逆にそんな感じから始められるんだ~って思ってたより意外にもラフな感じなんだなって思いました😂❤️
    もっと、ムードとか考えないとかなとか色々考えちゃってたから😂💦💦

• 4月23日
  • ゆまる

ゆまる

結婚しても妊娠しても恥ずかしいことがあるって素敵だと思います😊💓
    仲良しなのが伝わってきます💑!

お仕事忙しいなら旦那さんも大変ですし、青椒肉絲さんも寂しいですね…😢

全然ムードないです😂笑
    してるうちに空気はできあがるので終わったあともずっとくっつきながら喋ったりしてますよ😊
    青椒肉絲さん早く安心できるようになるといいです😳💓

• 4月23日