※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が浮気をしました。ホテルの駐車場に義母と行き、「○○(旦那)の車を…

旦那が浮気をしました。
ホテルの駐車場に義母と行き、「○○(旦那)の車を見つけた。今すぐ女連れて降りてこい」と電話をして、女も一緒に家に連れて行き話をしました。
(義母とは同居中でとても仲が良いです)

子供が小さいこと、私が専業主婦で収入がないこと、などを考えて、今回は離婚はしないことにしました。

今は実家に帰ってきていて、明日家に帰り、義母同伴で話し合いをする予定です。
昨日の夜、義母と電話で話をしていたところ、旦那に誓約書を書かせた方がいいと義母に言われました。

「今後、浮気はしない」というのはもちろんですが、他にも日常生活でも求めることは全部書こうと思います。

みなさんならどんな事を誓約書に書きますか?

ちなみに今までの旦那は平日の夜はバイトをしていて、土日は完全に自分のための時間!って感じの生活でした。
家事・育児は全て私一人で文句を言うことなくしてきました。
お風呂もオムツ替えもご飯も何もしません。
自分のゲームの合間に少し子供と遊ぶ程度です。
ですが、浮気相手がバイト先の人だったので、バイトは辞めさせました。なのでこれからは17時に仕事が終わったら家にいる予定です!

長くなってすいません😓💦💦

コメント

そもそも、ちゃんと、家事、育児を積極的にさせないと、放置させたあなたにも責任あると思います。

• はる

はる

本当にそう思います。私にも充分責任はあると思います。

家事・育児については何度もいいました。
    言ってもするのはその時だけで、すぐ戻って、更に言うと怒鳴る、キレるというタイプなので、もう心が折れて諦めてしまいました。

旦那は仕事も早朝、バイトも遅くまで、月〜金全てバイトなので、毎日睡眠時間が4時間ほどだったので、あまり強要できなかったというのもあります…。

• 4月23日

退会ユーザー

うちは、仕事しながら家事、育児積極的にする旦那なので良かったですが、
    付き合ってる時に、何もしないだろうな、ってのは分からなかったんですかね?💦
    更に浮気なんて、私なら結婚相手、間違ったと思って離婚します。

• 4月23日

退会ユーザー

ってか、大人でパパなのに、バイトなんですか?💦
    お姑さん、息子甘やかしすぎじゃないですかね。

• 4月23日
  • はる

はる

昼は正社員として働いてます!
    朝5時半〜17時まで仕事して、18〜23、24時までバイトをしていました。

旦那はバツイチなんですが、前妻との子供(2人)は1人で地元のBBQとか連れて行ってたって言ってたんです…
    息子も一歳半なので、連れて行ってよ!と言ったら、オムツ外れてないと無理の一点張りで😓
    前妻との子供も4歳頃から連れて行ってたらしく、それは最近知りました😓

結婚相手間違えたとは思いました。
    でも私自身、家庭の事情で実家に長期頼ることはできません。
    収入もないし、超パパっ子な息子を見ると、今回は離婚はしないでおこうと決めました。

• 4月23日

退会ユーザー

バツイチという時点で理由がありますね(笑)
    直らないですよ、その男は。
    もう諦めて目をつむるしかないですね。

• 4月23日

退会ユーザー

保育園や一時保育預けて働く事も出来ますよ。

• 4月23日
  • はる

はる

離婚の理由は、宗教関係らしいです。
    前妻がなにかの宗教に入っていて、熱心に活動していたそうで、旦那にも入るよう強要してきたらしく、旦那は宗教が嫌いなのでそれで揉めたそうです。
    子供を旦那の了承なしに、勝手に入会させてたことが発覚し、離婚したそうです。

離婚せずに戻ったら、元々は2人目をそろそろ…と考えてましたが、子供は保育園に預けて私は働きに出ます。(義母もフルタイムで働いています)
    ハローワークにも昨日行ってきました!

• 4月23日

退会ユーザー

そんなの付き合ってる時に、分からなかったのかな💦
    二人とも、性格分かってから結婚しないからですよ(*_*)

私も子供1歳すぎて、仕事の話がきたので、そろそろ働き始めます(●^o^●)→うちは家族問題なしですが。

お互い生活頑張りましょう!

文書から、あなたのきちんとした気持ちが伝わってきて、本当に、だらしない男じゃ、あなた、もったいないですよ。
    幸せになってくださいね。

• 4月23日
  • はる

はる

前妻の宗教は結婚後に、お姉さんから勧誘されて入会したそうです😓
    最初は「宗教は自由にすればいい」と思ったらしいんですが、その後の行動に我慢ができなかったそうです💦
    (子供を実家に預けて遠方の会合という名の旅行とか)

2人目を考えていたので、今働いても職場に迷惑かけるな〜と思って、もう少し先にする予定でしたが、自立に向けて働きに出ます🙂
    絶対次もあるだろうなーと思ってるので!笑
    その時こそ離婚するつもりなので、それに向けて頑張ります😊

お話聞いていただいて、ありがとうございました🙇🏼‍♀️
    お互い仕事頑張りましょう!

• 4月23日
ちる

義母さんが味方になってくれて良かったですね!
うちも家事、育児手伝わない、ゲーム、携帯いじり大好き、残業って言って浮気してました。
誓約書の内容的には離婚の場合慰謝料、養育費、親権、財産分与など大事ですが、離婚はしないとゆう事なので、私的に効果あったなって思うのを書きます。
・今後、妻〇〇が情緒不安定など心的不安定になった時、全力でケアをする事に勤めます。
・妻が婚姻関係は困難となった場合異議申し立てする事なく離婚を認めます。
この2つを書いたらこれから反省して償え、ダメだって思ったら離婚するから文句言うなよ?って分かったみたいで、今必死です。
私がぼーっとして特に怒ってるわけじゃなくても無表情だと慌てて何かやんなきゃーみたいに動くようになりました笑
あくまで旦那さんが絶対離婚はしたくないって言ってる場合ですが…

あとは義母さんに頼めるなら、嘘でも、「Rinさんがダメって思ったらRinさんに養子に入ってもらうからお前は縁切って出てけ」とでも言ってもらうとか?
旦那さん的には、親、嫁、子供全部無くなると思えばかなりクギささると思いますよ!

浮気するやつはどんな状況でも浮気します。嫁が何でもやってくれるから家に居ても俺必要無いよね。とか、家に居ると手伝いばっかりさせられる。休まらないとか好き勝手やってても怒られない。俺の事好きじゃないんだな。とか…
だから自分の反省点があっても自分を責める事無いですよ!
反省するってより、ダメだったなーって思うとこ直して今度された時私は何も悪くない!って強気で言えるようになりましょう!

• はる

はる

詳しくありがとうございます!
    それが、私が実家に帰ると言ったら「俺に頭を冷やせって意味で帰るの?それとも離婚するか離婚しやんかを考えるの?」って聞かれたので「両方」といったら「じゃあもう別れよ」と言ってきたんです😅
    まあ離婚するかどうか決めるのはお前じゃない。お前にそんな権限ない。と言って出てきたんですけど。

アホみたいにプライド高い人で、私から離婚を切り出されるのが嫌だと思うんです。だから先手で言ってきたんだろうなーと、思っています。
    喧嘩する度に離婚や!出てけ!!って言う人だったので。

でも今までは何回言われても私は絶対に出て行かなかったんです。今回が初めてです。
    なので「今まで絶対に出て行かなったのに、本当に出て行った…」って思ってるはず!
    なので少しは、私がいつまでもニコニコ笑って何でも許して、家を出て行かないわけじゃない、ということは解らせれたと思います🙂

元々はアパートで3人で住んでいたんですが、去年マイホーム購入したので、1人で住んでいた義母に私が声をかけて同居を始めたんです。
    同居始めた時に、旦那に問題があって離婚した場合は旦那が出て行く。という話なので、その辺は大丈夫だと思います!
    まあ、それを言ってたのに浮気したバカなんですけどね。

また浮気はすると思います。
    その時は即離婚します。
    でも私が働きに出ていない今は我慢しようかと。
    自分を責めるのはやめます!
    私が冷たかったから浮気したと言われたので(育児で忙しい中言われたので腹立ちますが)
    少しは旦那にも歩み寄る努力はしようと思います。

長々とすいません🙇🏼‍♀️💦💦

• 4月23日
  • ちる

ちる

Rinさんがこんなにちゃんとした人なのに旦那さんは本当にアホですね!(失礼しました)

今までの事あったからRinさんの事なめてるんだと思いますよ。
    うちもそうでしたから。
    離婚って言われると思わなかったーって言ってました。
    絶対後悔してると思いますよー!

浮気期間にもよりますけど、相手の女にもちゃんと慰謝料請求した方がいいですね。

うちもプライド高くて、絶対折れないタイプでしたが、今はもう貰われてきた犬みたいになってます。
    マイホーム購入後とか…うちは浮気期間中にマイホーム購入しましたよ。
    そんなんだったら家買ったりしなきゃ良かった、財産分与がまためんどくさいじゃんって言ったら泣いてましたけどね。

旦那さんに反省させて、歩み寄りつつ旦那さんに努力させましよう!
    こちらこそ長々とすみません。

• 4月23日
  • はる

はる

ちゃんとした人だなんてとんでもない🙇🏼‍♀️💦
    まあでも旦那はアホです。笑

ほんとに舐められてます。
    結婚前に同棲もしてたんですけど、私尽くし癖があって、旦那のことがとにかく大好きだったから、尽くしまくったんです。
    旦那の中でもきっとそれが当たり前になってて。
    そこに息子が生まれて、私が息子にかかりっきりなのが寂しいって気持ちはあるんだと思います…
    なので、私にも責任があることは否めないんですよね😢

二人きりでは3回会ってて、一回目はなにもなし、二回目は車内でキス、三回目はホテルで肉体関係、です。
    なので期間としては短いし、回数も1回だけなんですけど、妻子持ちなこと知った上での行為なので、少額でも慰謝料を請求しようかと思ってます。
    既婚者と関係を持つというのは、どういう事なのか分からせたいので😅

マイホーム購入っていう人生で一番大きい買い物して、何十年もローン払っていくのに、何考えてるんですかね😓ほんと。

上から目線は今回で卒業させます!
    私も努力が必要な部分はあるので、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

• 4月23日
  • ちる

ちる

皆さんへのコメントの返し方とか見てるととても人間の出来てる方だなと思いますよ!
    旦那さんはそんなRinさんに甘えてたんだと思います。
    うちも旦那が亭主関白ぶってて、自分のしたい事は譲れないから完全にお母さん状態で、今まで何度おめーのお母さんじゃねーわと思ったか分かりません笑

そのだんだん近づいて行った感が腹たちますね。
    でも、旦那さんちゃんと認めてるだけうちよりマシですね。うちの旦那も似たような感じで最終的にはiPhone探す隠してまで会ってたので、見つけた時離婚一択でしたが、旦那の泣きつきに執行猶予を与えてるとこです。なので離婚しないって決めたわけじゃないし、無理だと思ったら出すからって離婚届も書かせてあります。

一生で一番記憶に残る物なのに、家買った=浮気してた。がずーっと残るので、離婚はしないにしても、子供達が大きくなったら別居でも何でもここには住みたくないから出て行くって言ったらお願いだから一緒に連れてってと言うのでそれも考えとく!って濁しました笑

これから少しづつでも家の事、子供の事手伝っていけば旦那さんも奥さんの大変さ分かると思うので、今までの事感謝して接してくれるようになると思います。そしたらいい夫婦になれますよ!
    うちもまだまだですが、そんな風になれたらなって自分にも言ってます!

お互い頑張りましょう♪

• 4月23日
  • はる

はる

いえいえ、そんな😵💦
    ありがとうございます😢

私も結婚前の同棲中は完全にお母さんになってました😭
    それも幼稚園児くらいのお母さんでした。笑
    それが子供が生まれた途端、息子のお母さんになったから、頭でわかっていても寂しかったんでしょうね。

うちの場合ホテルまで来られたら、認めざるを得ないですよね😅
    ちるさんはなぜ浮気がわかったんですか?
    差し支えなければ、今後の参考のためにお聞きしたいです…

せっかくのマイホームなのに、連想で浮気が出てくるのは住み心地悪いですよね。
    あたしも息子が寝てたので、浮気相手も家に連れてきて話すしかなく、家に上げたんですけど、ほんと気持ち悪いです。
    旦那の車にももう乗りたくありません。

バイトをやめるので、これからは一緒に過ごす時間が増えるはずなので、少しでもいい夫婦になれるように頑張ります!

• 4月23日
すぴっぴ

お義母様が味方で心強いですね!
私だったら
お小遣いはカット
お給料は全額渡すとか書くかもしれません😊

• はる

はる

本当に義母には助けられてます😢
    今まではバイト代が全額お小遣いでした。
    タバコとガソリンもバイト代から出してもらってました。
    バイトを辞めるので、タバコとガソリン代だけくれたらいい。毎月の小遣いはいい。って言ってましたけど…。
    言うことコロコロ変わるので、それも変わるかもしれないですね💦
    お小遣いについても書こうと思います!

• 4月23日
  • すぴっぴ

すぴっぴ

すてきなお姑さんですね😊
    多分、月日がたつと変わると思います、、、。
    なので記しておくのが1番かと☺
    友達はタバコも自分がカートンでかいにいきなくなり次第タバコを渡していました😅
    余分なお金は持たせないと心に決めたみたいです。タバコとかは周りから貰えば節約できちゃうので😥

• 4月23日
  • はる

はる

タバコはバイトに行き出す前は、私がカートンで買ってきていたので、そのスタイルに戻す予定です🙂
    誓約書にもタバコのことは書いてみます!

• 4月24日
🍀(24)

責任あると書かれてますが、
同居していたら旦那って本当に
なにもしないですよね。
こっちも言えないし、世話や家事してる人が
義母さんと自分なら尚更。(うちもなので)

浮気はしていませんが、
旦那はガラホにしたらゲームしなくなりましたよ
特別したいときはiPadでwifiのある家のみ、
ガラホはLINEもできるし困ることありません

家事は専業主婦で同居ならわたしはさせなませんが
こどものオムツや遊びは完全任せます
土日も遊びにいかせません。

うちは義母が息子(旦那)の味方なので
とてもいい義母さんでよかったですね

• はる

はる

そうなんですよね…
    元々アパートで3人で住んでいたんですが、去年マイホームを買って、それを機に1人で住んでいた義母を私が誘って同居したんです。
    義母もフルタイムで働いていて、私が専業主婦なので、料理・掃除は私がしています!
    洗濯は義母がしてくれます🙂
    家事の内容よりも、私が家事をしている間に子供を見てくれているのが、ほんとに助かります…😢
    旦那も「おかんがやってくれる」って思ってる気がします😑

ゲームはテレビゲームなんです😭
    携帯は少し前に買い換えたばかりで、本体料金が残っているので、金銭的に辛くて😭

オムツは汚物がほんとに無理な人で、目の前で私が💩を変えたら吐いてしまったほどなんです😢

遊びは任せようと思います!
    土日も家族で過ごすよう言います!

• 4月23日
  • 🍀(24)

🍀(24)

テレビゲームなら尚更売ってしまいましょう
    もしくは小学生と同じで時間決めてやるとか
    こどもが起きてる時間は禁止とか。

うちの旦那も家事は一切しませんが
    息子は遊ぶ専門です👍
    こどもとあそんでるときはスマホ禁止です
    寝てからやれといってます。
    理解のなる義母さんなら旦那さんに
    積極的にやらせるように義母さんと
    協力しちゃいましょう🙃

• 4月23日
  • はる

はる

テレビゲームは頂き物なので、売ることを躊躇ってて😓
    なので時間は制限しようと思います!

スマホに関して言うのもありですね!
    いい機会なのでそれも言ってみます。

あの人が義母で本当に良かったって思います😭

• 4月23日
ma-*

旦那はうまいこと、家事育児をしてもらえるようにこっちがほんとはできたとしても、あえて甘えたほうが頼られてるって実感すると思います😊
土日も家族で楽しもうっていう気持ちをこちらからだしていったほうがいいかと⤴
契約書よりも心の繋がりじゃないかと思います😊

• はる

はる

なるほど🤔
    私が「旦那はしてくれない」「する時間が無い」と思って、何でも自分でしてしまってました💦
    これからは頼ってみようと思います!

誓約書は私も最初、乗り気になれなかったんですけど、義母が「あいつは三歩歩いたら忘れるような奴やで、書いて残しとかな、あとでそんなこと約束してないって言う!」と言うので書くことにします😓

土日も公園行こう!と私から誘ってみます😊

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

やろうと思えばいくらでもできると思うし、育児はふたりの子なんだからやって当たり前ですよ(笑)
    確かにうちの旦那もそんなこといってたけ❔みたいなこと多々ありますから、もうなにも期待してませんが(笑)

• 4月23日
  • はる

はる

妊娠中は「お金を稼ぐのは俺の仕事。家事は○○(私)の仕事。(専業主婦なので)育児は2人の仕事!」って言ってたんですけどねー😑
    どの口が言ったんだ😑😑😑って感じです。

都合悪いことは記憶なくなることありますよね😓
    普段からそういうことあったので、これを機に書いておこうと思って😅

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

その旦那さんの言った名言そのまま家訓として家にはっといたらいいと思います😊

• 4月23日
  • はる

はる

それいいですね😂
    家の至る所に貼ってやろうかな😏
    本人言った記憶無いって言いそうですが。笑

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

録音してやりましょう(笑)

• 4月23日
  • はる

はる

今までもの凄く私のこと見下してたんです😓
    亭主関白というか、なんというか…

これを機に覆してやりたいと思います😏
    心強い味方ががいるし☺️

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

ですね❗よくそんなんで亭主関白気取れるなって感じですね💦

• 4月23日
  • はる

はる

あたしが働いていないのが大きいんだと思います…
    俺が稼いだ金だ!俺が買った家だ!って感覚が強いみたいで😓
    現に旦那が稼いだお金で養ってもらってますけど、こっちだって家事育児はやってるし、何様なんだよ!って思いますけどね😭
    キレた時のことを考えて、怖くて言えない私も本当に弱くて情けないです😢

2人目作る気で働きに出てなかったんですけど、他の女とやった奴と今はとてもじゃないけど子作りなんてできないので、働きに出ようと思っています☺️

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

そういうお気持ちなら働いたほうがいいですね🎵わたしは貯金額比べるとわたしのほうがはるかに旦那より上なのでわたしが、働いてしまうとまた金あてにされそうなので働けても働かないです(笑)
    キレられたら国の機関とかいろいろ使ってしまえばいいだけなので恐れることはないですよ😊
    わたしだったら浮気された時点で慰謝料と養育費もらって別れるなぁ。すごいです😊

• 4月23日
  • はる

はる

昨日も早速ハローワークに行ってきました🙂
    元々早く働きたかったので、いい機会です😊

当てにされるのは嫌ですね〜。
    そんなに貯金額があるほど、今まで働かれてきたのなら、ゆっくり過ごすのもいいですね☺️

慰謝料払えるほどのお金を旦那がないんですよね〜。
    あ、女には請求するつもりです!
    私が現時点で収入ないのと、パパっ子な息子を見てるとどうしても決心できなくて😢
    次はないですけどね😏

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

払えなくたって分割でもはらってもらなきゃわたしなら納得しないですねぇ💦それだけのことしてるんで。
    まぁこれはそれぞれの考えかただと思いますが😊
    それだけ働いてきたのに旦那の借金のために多額の金を渡してるので、なんか働く意味がわからなくなっちゃって😅お金関係は旦那に頑張ってもらおうと思って💓(笑)
    確かにこどもが父親を求めてると踏みととどまってしまいますよねー💦
    まぁ次やったらそんな親に子ども育てる資格ないと思います😊個人的意見ですが。

• 4月23日
  • はる

はる

そうですよね。もし次浮気されたら、分割で何年かかってでも払わせます!

借金のためにですか…😳
    大変だったんですね😢
    それはもう旦那さんにお金関係は任せちゃいましょう!

私にとってはクズな浮気男でも、子供にとってはたった一人の大好きなパパですからね😢
    なので今回だけ!!!です。
    私も同じ考えです🙂

• 4月23日
チャンミー

お義母様が味方で本当に良かったですね。恵まれていると思います。

私だったら、誓約書には次に浮気したときの制裁について書きますね。
即離婚である旨、慰謝料〇〇万円支払ってもらう旨、養育費は月々〇〇万円支払ってもらう旨など…

• はる

はる

本当に恵まれていると思います😢
    次の日仕事なのに、夜中の3時に嫁をホテルまで乗せてってくれる義母なんて、なかなかいませんよね😭

次も絶対浮気すると思うので、そういったことも大事ですね。
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月23日

義母が味方で良かったですね!

浮気は癖なので、たぶんいずれまたすると思いますので、治すことはできない気がしますので、次にした場合のことを重点的に書いた方がいいと思います。

日常生活で家事育児手伝うように書くのもありですが、普段してこなかった人に急にやらせたらそれがストレスになってまた浮気する可能性もありますね…

• はる

はる

本当に義母に恵まれています😭

はい。絶対またすると思います😑
    次した時について重点的に書いてみます!

育児に関しては少しは書くつもりですが、家事はあまりさせるつもりはないんですよね😓
    キッチン使わせたら汚れるし、掃除も雑だし、あたしが嫌で😅💦
    たまにお風呂洗ってもらう程度にするつもりです!

• 4月23日

退会ユーザー

義母同伴で誓約書書くなら、しばらくお小遣いなしとかもいいんじゃないですか😁

旦那に家事手伝ってほしいと思いつつ、やったらやったで逆に仕事増やされてイライラしたりしますよね 笑

• 4月23日
  • はる

はる

今まではバイト代は全額旦那のお金だったんです。
    なので、タバコ代、ガソリン代もバイト代からでした!
    でもバイト辞めるので、タバコとガソリンは家計から出すことになりますが、お小遣いはいらないって言ってました😅
    必要な時に渡す、ただし1ヶ月の上限付き。にしようかなーと考えてます!

そうなんですー😭
    去年マイホーム購入したので、キッチンも新しいし尚更嫌で😂
    キッチンは私の領域!!って感覚が強いんですよね😅

• 4月23日

退会ユーザー

お小遣い何に使ったかレシート提出もしてもらわないとですね😁

• 4月23日
  • はる

はる

そうですね😏そういう細かい所は自分で気付かなかったので、助かります😊

• 4月23日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

家事、育児をすること、土日に家族との時間を作ること、は最低限書きますね。
出かける時は逐一連絡すること、しばらくは途中で電話するから出ること、みたいなのも伝えます。
次浮気した場合のペナルティもしっかりと書きます。

• はる

はる

そうですね。
    今まで働きっぱなしで持てなかった家族の時間を持つことで、「父親なんだ」「一家の大黒柱なんだ」って実感できるはずですよね!

本人はしばらくは地元の集まりとかも行かないって言ってました😅
    本当かどうかわかりませんが、連絡は常に取れるようにしろ!と言おうと思います。

みなさん次に浮気した時のことを言ってくださったので、そこを重点的に書こうと思います!

• 4月23日
ゆう

味方がいるって心強い!

初めの方の、責任はあなたにもあるという意見。ゼロではないとしても、なんだか気になる意見ばかりですね(^_^;)横槍すみません。

浮気、辛かったですね😭
誓約書と、お小遣いは必要最低限までカットですね!本当に反省しているなら家事も協力してくれるはず。

また同じこと繰り返すような人ならそこまで、ですもんね!

• はる

はる

本当に心強いです😭
    明日の話し合いも、旦那と私じゃ絶対に上手くまとまらないので、義母に同席してもらうことになったんです💦
    義母、怒るとすっっっっごく怖いので。笑

みなさん色んな意見がありますよね😅
    でも信用しきって、甘やかしたあたしにも責任はあると思うので、何も言えません😓💦

そうですよね。反省は態度と行動に出るはずですよね!
    次も浮気したら、慰謝料と養育費貰って離婚します😊

• 4月23日
ちゃん♡

まず携帯をお子様ケータイ、GPS機能付きにする。
2人の子なんだから家にいる間は育児は半分半分
飲み会など1人でであるき禁止
お小遣いなし

そして、相手にも社会的制裁と慰謝料をとります。
離婚なさらないなら金額は少ないけどダメージは与えられます。

• はる

はる

GPSは付けてないんですが、iPhoneを探すっていうアプリで今回の浮気がわかり、ホテルに乗り込みました😅
    そのアプリを使って場所がわかったことも旦那には伝えてあります!
    お小遣いは本人がタバコとガソリン代だけくれたらいらないと言っていたので、そうします!

女の方には慰謝料を要求する内容証明?というのを送るつもりです😊

• 4月23日
ゆ

Rinさんにしかわからない事ですよね
そうゆう気持ちわ!
やのになんで赤の他人が
偉そうにゆうんですかね、、🤦‍♀️( 笑 )
旦那さんのことだけでなくRinさん全否定してる風に見えますし、、
付き合ってる時に知ってたにせよ、知らなかったにせよ、
好きだったら我慢もするし目もつぶります。
その人の本性知ったかなんて、結婚する前もしてからも絶対、本人にしかわからない事だと思います。あくまで私わ。ですが!

義母が味方なのは心強いし
そんな人なかなかいないです!
頑張りましょー😣💕

• はる

はる

ありがとうございます😢💓
    付き合ってる時から、とにかく旦那のことが大好きで、尽くしまくってたのは事実なんです。
    なので図に乗らせたのは私自身なのは理解しています…
    好きすぎて、ダメな部分は目をつぶっていたし、許してました。
    その結果が招いたことなんだろうなーと思ってます😢

義母には本当に恵まれています😭
    もう義母っていうより、タメ口だし、言いたいことお互い言えるし、完全に友達った感じで😅
    洗濯物裏返しにするのやめてって何回言えばわかるの!?とか嫁が姑に言える関係なんで。笑
    義母と離れるのも嫌だし、しばらくは辛いと思いますけど、頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 4月23日
  • ゆ

そうゆう関係、いいですよね!理想です♡

頑張りましょう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 4月23日
  • はる

はる

私の母親が同居ですごい嫌な思いをしているのを見て育ったから、(姑にご飯捨てられるとか)
    いい姑に出会えて、本当によかったです。
    息子が生まれたことと、この人が姑だったことに関しては、旦那に感謝してます。笑

ありがとうございます!がんばります!

• 4月23日
  • ちる

ちる

ごめんなさい、下に書いちゃいました。
    そして長くなってしまってすいません。

• 4月23日
ちる

幼稚園児のお母さん!すごく分かります笑
それで何やっても許されるみたいなのが養われたんですか?バカにしてますよね!

うちはiPhoneを探す付いてたの旦那も知ってて、会社ではいつも机に入れてたらしく、その日はバレないように会社のロッカーに電話置いてて、いつもと位置違うのおかしいなーって思って会社に電話しても出なくて、行ってみたら誰も居なくて、そこに女乗せて戻ってきて私の車見つけて逃げられました。カーチェイスして捕まえて修羅場でした笑
隠してiPhoneを探すつけとけばホテルに入ったとか変なとこで止まってるとか分かったと思うんですけど、もうやめて欲しくてわざとつけたの話したのに隠してまで会いたかったのねーってかなり冷めましたよ。
2人してやってないの話してただけだのって未だに認めないでかばい合ってるので往生際悪すぎます。

女家に入れたんですねー。すごく嫌ですね。
私も捕まえた所がとんでもない田舎道で相手旦那呼ぶにも場所分かんないからコンビニまで移動したんですけど、その時私の車に女乗せたので今でも嫌ですよー。
旦那の車は見たくもなかったので速攻売りました。車で行為して可能性大なので。

これから家族で過ごす時間で旦那さんといい関係築けるといいですね!

旦那さん、こんないい嫁離したくないって思うと思いますよ!

• はる

はる

すごい修羅場ですね😳
    会社のロッカーに置いてまで会ったのに、やってないとか絶対ありえないですよね😑
    私はiPhoneを探すを隠れてコソッと見てたので、結果iPhoneを探すのおかげで浮気がわかったとはいえ、それは少し罪悪感です…

たまたま私の友達が泊まりに来てて、2人でお酒を飲んでたんです😔
    なのでホテルに居る!ってわかった時に義母を起こして、運転を頼んで、友達には寝室で寝る息子を頼んで行ったので
    いつまでも外で話すわけにいかなくて😢
    私の携帯の電池が切れて、友達と連絡を取り合えなかったから余計に😭
    うちも車を売りたいとこですが、お金がなくて…😓
    なので乗らないことにします😔

いい嫁だなんて思ってくれる日が来るとは思えませんが、頑張ります😭

• 4月23日
  • ちる

ちる

多分相手の女を未だにかばって認めないので、一生許す気無いし、信用もしないです。

隠れて見てるのに賛否両論ありますけど、疑われるような事してる人が悪いので気にする事ないですよ!

義母さんもお友達もナイスですね!
    旦那さんもタイミング考えようよって感じですね苦笑

うちもお金無いですけど、私の言う通りにしないと離婚されるってびびって必死で車乗り換える事調べてました笑

今の時点でもいい嫁だって思ってもらわなきゃ困りますよ!
    結局家の事も子供の事も嫁がいなきゃ男はなんも出来ないんですよ。
    身にしみて分かると思います笑

• 4月23日