※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング陰性から陽性になった方いますか?高温期11日目にチェックワンファストで検査しましたが、陰性で凹んでいます。可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬、フライング陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

高温期11日目、我慢できずチェックワンファストでフライングしてしまいました。
結果は真っ白な陰性‥30分とか経って薄っすら出たというのもネットで見たので、みてみても変わらず真っ白(´;ω;`)
早期検査薬だし、もう可能性ないのかなあと思い、凹んでいます。
早く二人目欲しいです。
来月から仕事復帰でなかなかタイミングとるのも難しそうだし、今月授かりたかったなあ。
まだ可能性あると思いますか?(´;ω;`)

コメント

水城

11日目では、反応出なくても不思議じゃないですよ‼️

せめて予定日2日前まで待ってください😊

あや

私は生理くる2日前にして
陰生生理予定日3日後に
試したら陽性でした!
可能性はありますよ

私の場合はですが、2人目のときに生理来る予定の日に来なくてその2日後に妊娠検査薬で調べたら陰性で、その2週間後に身体に異変を感じて、まさかと思って試してみたら陽性になってたのでそういうパターンもありますよ!

ぽこた

私も高温期11日目で、妊娠検査薬陰性でした😭
私はDAVIDでしたけど、個人差もあるようなので、血を見るまでは諦めません!!今回は高温期がきれいに維持されてるので…
上のお二方のコメントに私も励まされました♥ありがとうございます\(^o^)/

さき

私も本日高温期11日目でフライングしてしまったのですがp-chekで陰性でした。。1人目の時はこの頃うっすら反応していたのでダメかなーって落ち込んでいるところです。
2人目妊活初めて1年半、病院通い始めて10ヶ月...ほんとに早く赤ちゃん来て欲しいですね(;ω;)

でもまだ11日目!!血を見るまでは諦めず信じましょう♡