※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしています。他の人はなぜ許せるのか不思議で、自分も大人になりたいと思っています。子供が生まれたら旦那への興味は薄れるでしょうか。

旦那がクラブ、キャバクラ、友達と飲みに、遊びに、女の子絡みについて
イライラします。
もう治らないんで諦めたいです
どうしてみなさんそんなに許せるんですか?
わたしも器がでかくなりたいです。
やはり、子供が生まれたら旦那への興味は薄れますか?

コメント

りんご

キャバクラ、クラブなどに行ってるわけではありませんが、付き合ってた頃の浮気の前科がいくつかあります。
許したわけでも信頼してるわけでもなく呆れてます(笑)

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    呆れてるんですね。笑笑
    イライラして暴れてしまうので
    赤ちゃんできたら心配です

    • 4月22日
  • りんご

    りんご


    妊娠前は私も暴れてました(笑)
    妊娠中はもう呆れて静かに泣きました(笑)
    今では気にするのも疲れてほっといてます🙋🏻‍♀️

    • 4月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    どうして私を大切にできないの!!って暴れちゃうんですよね😂😂

    • 4月23日
  • りんご

    りんご


    裏切り者!!嘘つき!!ってなりますよね!!
    私も盛大に暴れて泣きじゃくってました😂

    • 4月23日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    旦那の実家なのに叫びまくってましたよ😂😂
    旦那の両親、全く怒らない方なので
    旦那が浮気しても別れたらいいさって言うだけでした笑笑

    • 4月23日
deleted user

妊娠してから旦那への興味あまりないですね…元々私が性欲なく旦那が性欲強いので相手するのもダルいから、店なり浮気なり勝手にしてくれって言ってるんですけどね…

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    そうなんですね…
    私独占欲が強いのか
    遊びに行かれたらイライラしてしまいます。。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主様も旦那様も若いのでは?
    うちはおじさんおばさんですから😅
    昔は多少あったかもですが、今は嫉妬も何もないですよ 笑

    常に子供優先なので、お金さえ入れてくれたらOKって感じです😁

    • 4月22日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    わかいですよー!!

    もう早く落ちついてほしいとねがうばかりです

    • 4月22日
ま

許す…というか呆れてるというか…って感じですね(笑)
こんな奴と結婚してしまった私にも責任がありますし、しょうがないと思って日々を過ごしてます(っ´ω`c)
とっっっても疲れますけどね
借金も発覚したので働かず金稼いでこなかったら終わりにするつもりです
今の所それは無いので大丈夫ですが。

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    借金はないですが
    いつまでも独身気分なんだろうなっておもいました

    • 4月22日
R♡

逆にそうゆうことされても
一緒にいれる方が凄いです
私はまだされたことないけど無理だな…

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    そんな方もいますよね。

    • 4月22日
ぴい

私の旦那は酒ものみません。
だから普段はキャバクラとかクラブは行きませんが、仕事の付き合いでいきます!そのときは嫌すぎますが仕方ないのでそれは何もいいませんし何も聞きません。クラブとか遊びに夜中いくとかは、付き合っているときで卒業しました。お互いに。
夜中遊びにいくのは、たまーに友達と旦那はいきますが、たまーになので
何も思いませんが、Ninjaさんの旦那さんみたいなら私なら離婚しちゃいます。嫌です。どこまで女と関わりたいん?きもちわるってなります。
ボロカスすいません。でも、妊娠もしているのに遊びにいきまくったり
くそですよ!

テスト

私は許しませんよ~😒
仕事の付き合いでも、嫌です!!
友達が、それくらい仕方ないじゃん(笑)なんて言ってたけど、その後、旦那さんの浮気が発覚して、青ざめてましたよ😱
私は独占欲と、執着心が強いので、我慢出来ません!!
それをわかってて、結婚したんだから、旦那に諦めてもらってます😣

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    最初は分かってくれても
    は?めんどくさい。いいじゃん
    って言われました
    友達と飲むだけの日もあるかもしれないけど外に行ったら何してるか分からない不安感があります

    • 4月23日
(^^)

すごいわかります😭
私も旦那と8年一緒にいるし
結婚してからも3年経ちますが、
全然妬きます!仕事柄スナックやガールズバーなどへお客さんなので
どうしても行かないと行けない仕事なので結婚してから私も仕事手伝ったりしてスナックのママさん達と会う機会もあり、ようやくそうゆうお店は付き合いだからと(変な飲み方もできないと思うので)割り切れるようになってますが、仕事の女の子とのやりとりですら妬いてしまいます😭
いま妊娠7ヶ月なんですけど
旦那もヤキモチ妬く人ですが
いま妊娠中でこっちに心配事もないだろうし悔しい、、
妊娠してから尚更私はヤキモチ焼きになってます😭
器デカくなりたいのすごい共感です、、
独占欲が強い自分に嫌気がさします、、

でも思ったら毎回話して向こうの話もきいて理解する部分もあるし
私が気持ち説明してわかってもらえるように冷静に話したりしてます、、
(わかってもらえない時はブチギレますw)

でも好きだから言ってくるって相手もわかってるので私は我慢せず言う派です!

周りから子ども生まれたら関心なくなるよって言われるけど
私には想像できません、、考える時間は少なくなるだろうけど
何か見つけたら絶対妬きそうです、、

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    我慢しないで話すとめんどくさいと言われました笑笑
    正直、授かり婚で結婚したい気持ちが昔より冷めてました😂😂

    • 4月23日