※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

そろそろ美容院へ行きたいです🙄髪色もどうしようか迷い中です。ママでも…

そろそろ美容院へ行きたいです🙄

髪色もどうしようか迷い中です。
ママでも、オシャレしたいです。
でも、頻回に染められないです😵
皆さんカラーは、どんな風にしてます?
インナーカラーにしてみようか。リタッチで暗めのカラーにしてもらうか。全体に暗めにするか迷い中です。。。


髪型も、ほんとはボブでパーマしたいのですが、
なかなか時間もなく。。。
ショートにしようかな?と思ったり。。。
でも、似合わないし。。。育児中のママは、どんな髪型にしてますか?😳


コメント

ままり

暗めボブでインナーカラー入れてます😊
インナーに色入れたい時は
家でカラーバター使って自分で入れてます😄

  • ママ

    ママ

    そうなんですか(^_^)
    よろしければ、インカラーを見たいです😳💕

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    写真はお見苦しいのでお見せできないですが(笑)普段はアッシュにしたいのでシルバー、今は春なのでピンクを混ぜて入れてます😊

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    ピンク可愛いですね(^_^)

    • 4月23日
きむひめ

旦那の希望でショートにできず(笑)
カラーは、毎回アッシュいれてもらってます!
いろんなの試してピンク系の明るめのアッシュです!
髪質的に明るくしても落ちちゃうので
1週間くらいしか綺麗なのはもたないですが…

  • ママ

    ママ

    明るめだと、プリンになるとすぐ目立ちそうですね😳💦

    • 4月22日
まえぷる

悩みますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
ショートにするとどうしても伸びてきた時にボサボサになりやすいから、頻繁に来れないなら切りすぎない方がいいよ!と仲良しの美容師さんが言ってましたー!
わたしは、赤ちゃんに髪の毛引っ張られるからいつも結んでいたいので、結べるギリギリまではいつも切ってます✂️ロングだとドライヤー時間かかって…😫

カラーは、伸びてきた生え際の黒髪がハッキリ見えないようにグラデーションぽくしてもらってます!

  • ママ

    ママ

    ショートだとボサボサになりますよね〜!
    結んだら、誤魔化せますが😳

    よろしければ、そのグラデーションのカラーが見てみたいです😳💕

    • 4月22日
とーたん

バレイヤージュカラーしています☺️
あとは伸びてきても楽なようにハイライト入れたり❗️

  • ママ

    ママ

    バレイヤージュカラー?ってどんなカラーです😮?
    初めて聞きました😳💦

    • 4月22日
  • とーたん

    とーたん

    外国人風のカラーです❕
    伸ばしていっても毛先が明るくなりいい感じに🎵

    縛るだけでもオシャレに見えますょ😊

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    オシャレですね(^_^)💗

    • 4月23日
  • とーたん

    とーたん

    ありがとうございます😊
    このカラーにして、美容室に行くのは4ヶ月に行くか行かないかです💇

    • 4月23日
らくだ

全体的に暗めで、いつでも髪を結べるようにショートを卒業しミディアムです。
ショートにすると月1位で通わなきゃ行けなくて大変だし、毎日ポニーテールなので髪型にあまりこだわりを持たなくなってしまいました😅💦

しまいには最近、前髪ウィッグを購入し完全なる手抜きをしています(笑)

  • ママ

    ママ

    ミディアムくらいがやはり、楽ですかね😳!

    前髪ウィッグ!馴染みます?😲

    • 4月22日
  • らくだ

    らくだ

    楽というか髪の毛引っ張られたり、授乳の時に邪魔なのでって感じですね😅

    出産後からヘアバンドを巻くスタイルなので、前髪ウィッグを付けてヘアバンドでカモフラージュって感じです😂

    でもだいぶ時短出来るし、ウィッグだと自分でスタイリングするより綺麗に仕上がるので私は助かってます(笑)

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    そうですよね😵

    わたし、ヘアバンド上手につけれないです😳
    洗顔前!みたいになります💦笑

    時短は、いいですね(^_^)

    • 4月23日
小さな白雪姫のまま❤︎

ベリーショートに全体に抑えめの金髪です😊💓
2ヶ月に1回根元だけ染めるのと短く切ってもらうのを繰り返してます笑笑
髪の毛長いと娘にすぐ引っ張られてしまうので🤣👏

  • ママ

    ママ

    金髪!すごいですね!
    田舎なので、目立ちそうです😹笑
    ベリーショートが似合わないので、羨ましいです(^_^)

    • 4月23日
🍓(21)

いっつもグラデーションですね!
グレーだったりピンクアッシュにしたりしてます(*゚ー゚)v

  • ママ

    ママ

    オシャレさんですね(^_^)💗

    • 4月23日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私は外国人風カラーやってます(笑)
インスタみて憧れてやっちゃいました!
私は純日本人ですけど(笑)

  • ママ

    ママ

    いいですね〜!
    憧れます🐥💗

    • 4月23日