※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするーこれから子供を風呂にいれなくちゃでギャン泣きしてんの…

イライラするー
これから子供を風呂にいれなくちゃでギャン泣きしてんのにいきなり扇風機物置から出し始めた
その時点では?だし今することじゃねぇし、機嫌悪くてギャン泣きだし
早く入って洗って寝かしつけしたいのに
意味わかんねー
こっちもギャン泣きしてる子供あやして精神的にやられるし
イライラして怒ったら旦那も機嫌悪くなる
こっちの身にもなってくれ
一日中子供見てゆっくり休みたいのに離れることなんてできないし旦那は今日髪切りに行ってリフレッシュできたかもだけどその間義両親家に預けられてたからいつもできる昼寝もできなくて眠くてさらにイライラするし最近は子供が機嫌悪いから尚更きつい
なのにそういった的はずれな行動されるとどっと疲れる
まじで勘弁して

コメント

た

男ってみんな自分勝手なんですかね

• ママリ

ママリ

なんなんですかね 言葉でいっても伝わらないし 小さいことが積み重なって爆発しそうです😊

• 4月22日
yukiy

今することじゃねーってすっごいわかります笑 それよりも優先すべきことあるだろ!ってよく思います。イライラしますよね

• ママリ

ママリ

ほんとそれです😂ただでさえ余裕なくてイライラしてんのにイライラさせんな!て毎回思います(笑)

• 4月22日
もモモンガ

分かりますー😭
なんでそれ今やるの?
なんで先を見越して行動できないの?
なんで相手がして欲しいことを予想して行動できないの?
ってことがありすぎてめっちゃイライラします😤
思わず旦那に「役立たず」を連呼して喧嘩になりました😂www

ケットン

あるあるですよね、
それ今じゃないやんこっちやん
みたいな。笑

イライラした時、腹たちすぎて
ふーんしか言わなくなりました。笑