※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥Mary♥
家族・旦那

旦那にイライラ!今日は親戚の結婚式。私は朝6:00に起きて洗濯干して、子…

旦那にイライラ!!

今日は親戚の結婚式。

私は朝6:00に起きて
洗濯干して、
子供二人とゴハン食べて、
洗い物。
自分の支度に
子供の支度。

自分は昨日仕事で遅かったからと
8:00に起きてきて自分の支度だけ。
子供達を車に乗せて、荷物は運ばない。

私が出発の時間ギリギリまで準備してたら
「そんなギリギリになるならもっと早く起きれば。」
「時間配分が下手なんだよ。」
…と😠

式中も、子供の面倒は親戚に任せ自分は自由に過ごす…。

帰ってきてからも
私は
子供がお風呂から出たのを着替えさせ
寝かしつけ、
自分や子供たちの服の片付け、
洗濯物を畳んで
明日の朝ごはんの支度
娘の幼稚園の支度。

でも、旦那は私が寝かしつけから戻ったら
何もする事なくソファーでガン寝…😠

毎日毎日
「はぁ…疲れた。」
そればっかり。

こっちは体が重い中毎日やってるのに寝てばっかり。
3交替だから疲れるのもわからなくないけど…。
もう少し配慮出来ないのか。
旦那は自分の事だけやれば何とかなるかもしれないけど、
こっちは自分含め3人分の支度しなきゃならないんだよーーー😡

コメント

みゆき

それは腹立ちますね😵
自分はゆっくり起きてきといて何も手伝わないくせに文句だけは一人前なんて許せないです😡
しかも主さん妊婦さんなのに
旦那さんもっと動けよ!
って感じですね😵
ほんと意味わからないです💦
お疲れ様でした(*´꒳`*)

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐
    本当そうなんです😠
    「何やっててこんな遅いの??」
    とか言われてかなり腹立ちます😡
    でも、ここで吐き出せてスッキリしました☺

    • 4月22日
  • みゆき

    みゆき

    何やっててこんな遅いの?💢
    3人分の用意を一人でやっとるからじゃい!
    って感じですよね💦
    ほんと無理しないでくださいね😵

    • 4月22日
たん

お腹も大きい頃に大変でしたね、お疲れ様です😢💕
自分の身支度だけ済ませて、まだ?と言わんばかりに待たれるのってムカつきますよね😵
そんなこと言うなら手伝ってよ、ってなります。
一緒に分担して出来たらそれこそゆっくり支度できるのにって思いますね😑

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐
    本当、暇なら手伝って欲しいですよね😠
    こっちは前日からの準備も3人分してるのに😩💦

    • 4月22日
ゆ#2児ママ

その気持ちすっっっっっっごい分かります!!
私の前で、眠い、疲れたは言うなよって思います😡
男の人って本当に分かってないですよね。もっと気遣えー!!!!って叫びたくなります。

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐
    本当そぉなんですーーー!!
    「疲れた」「眠い」
    って😠
    旦那は1人で寝室で寝てるのに
    こっちは子供2人と寝て😣💦
    ゆっくり寝られるくせになんで
    疲れて眠いのか意味が分かりません😡

    • 4月22日
  • ゆ#2児ママ

    ゆ#2児ママ

    本当ですよね!ぶっ続けで寝られることなんてないのに、甘ったれんな😑ムカつきますよねー😡
    子供見てるから少し休んだら?っていう一言がなぜ出てこないのか不思議です🙄

    • 4月23日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    今日は結局10:00まで寝ていてさらにイライラです😠
    どうしたらそんなに寝られるのか不思議です😡

    • 4月23日
  • ゆ#2児ママ

    ゆ#2児ママ

    えー!!ありえないですね😅そんな寝てたら子供と出かけちゃう!旦那を置いて楽しんじゃいます笑

    • 4月23日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    信じられないですよねーーー😩💦
    結局、子供と散歩したり買い物行ったりしました😜

    • 4月24日
  • ゆ#2児ママ

    ゆ#2児ママ

    信じられないです😅笑
    子供と楽しむのが一番ですね😂

    • 4月24日
リリぃ

その気持ち分かります!
男の人って本当に自分の事しかやらない。むしろ、うちは自分のことすらしない時の方が多い!!

先日同じ様な事があったばかりです。
洗濯して、ご飯と離乳食支度して片付けて、自分の支度して…ってバタバタしてるのに旦那はのんびり起きて、準備されたご飯を食べてダラダラ。出発直前に下の子💩…オムツ替えてたら「まだ?もう時間なんだけど?O時っていったよね?」ですよ!?
だったらどれか1つでもお前がやれって言っちゃいました

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐
    えぇーーー!!
    自分の事すらしないとかかなり腹立ちますね😠💦

    うちも
    「何やってたの??時間過ぎてるよ。」
    とか朝から言われて、
    もぉイライラMAXでした😡
    どれか1つでも手伝えよ!!って感じですよね💦

    • 4月22日
あき

時間分配が下手??自分の親戚の結婚式でないならその場で行かなくなるぞ!

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐
    本当、絶対出かけなければいけない用事でなければ
    「もう行かない!!」と言ってやりたくなりますよね😡

    • 4月24日