※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりゆ
妊活

昨日凍結胚盤胞移植を受けて、体温が上昇していることに不安を感じています。移植後の体温変化について経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日…凍結胚盤胞移植でした。
移植が終わってすぐから身体ポカポカしていて夕方に熱を測ったら37℃ありました、、
その後も38℃まで上がり37~8の間をうろうろ…(><)
今日の朝も37℃で今もその体温をキープしちゃってます…
移植した受精卵は大丈夫なのか不安です(><)

移植後だからなのか、高温期にしてはいきなり体温が分かるくらい上がったので、びっくりしてしまってます(><)

分かる方、経験ある方
教えてください(><)

コメント

イチカワ

それは高温期とかいうレベルじゃないですよね😵緊張や疲れが出て、普通に体調が崩れているのでは?慰めになるかわかりませんが、私も移植前日に38.6の熱を出しました。手を尽くしてなんとか翌朝には微熱まで下がり、移植に望みました。コンディションは最悪でしたが、今その卵で妊娠しています☺妊婦だって風邪引きますし、生命力のある卵ちゃんなら、ちょっとぐらいの体調不良はきっと大丈夫ですよ😊

• もりゆ

もりゆ

移植前に緊張しずきて手の震えが止まらなかったのでそう言われてみればそんな気がします…💦
    イチカワさんそんな事があっても妊娠できたんですね!!✨
    そう聞いたら少し安心しました(/*´ `)/
    卵ちゃんの事信じて待ってみます☆彡.。ありがとうございました✨

• 4月23日
なかこ

高温期としては少し高いですね💦
私も移植前後は疲れが出たのか、風邪ひいて鼻水垂らしてました。。
あまりにもこの高温期が続くようでしたら、お医者さんに相談したほうが良いかと思いますが…今はとにかく身体を休めて、美味しいもの食べて、リラックスしてください!
私も同じく、凍結胚移植で妊娠の判定をもらいました😄

• もりゆ

もりゆ

高温期としては高いですよね💦
    やっぱり疲れが出ちゃっただけかもしれません(><)
    ぴよさんの言う通り美味しい物食べてちょっとリラックスします☆彡.。
    ぴよさん妊娠おめでとうございます!
    私も妊娠できたらいいな…💓

• 4月23日