※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

明日入院予定で腰が激痛。痛み緩和方法を知りたい。お腹の痛みより辛い。テニスボール2つある。

明日が予定日で、児頭骨盤不適合で入院する予定でしたが、昨日の夕方にお腹の痛みがでてきたので病院に来て、現在に至ります。
心音とったり内診したりで陣痛を待ちましょうという話ですが、痛みがお腹ではなく、腰が割れるように、ハンパなく痛いです‼︎ 腰と、あとおしりの穴の辺り、恥骨のあたりがキィーーーーんとハンマーで叩かれたみたいな痛さです。
なにか緩和方法ありますか?
お腹が痛いのはなんとなく我慢できるかなぁと想像してぃしたが、こんなに腰回りが痛いのは、既にこの先が・・😱
一応テニスボールは🎾2つ手元にあります👍

コメント

さーママ

陣痛ですね!頑張ってください!!(>_<)

• ららら

ららら

頑張ります‼︎ ありがとうございます‼︎
    腰が砕けそうです😱😱😱

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

本当にごめんなさい💦質問の回答ではないです💦🙇

私も児頭骨盤不均衡だったんですが、帝王切開でした。
赤ちゃんの頭の形が産まれるときに変形するから、難産だろうけど自然分娩も不可能ではないかもと言われていました。

そんな感じの理由で自然分娩ですか?

結局私の場合はへその緒の位置が悪く、帝王切開になったんですが…
ちょっと気になってしまって💦

大変なときだし、返信が難しかったらいいです✋💦

頑張ってくださいっ‼

• ららら

ららら

ありがとうございます。
    私は反り腰で、骨盤の形と赤ちゃんの頭が合っていなく、でも100%不可能じゃないからとりあえず経膣をとらいしてみて、ダメなら帝王切開で...
    という流れです^^;

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私も自然分娩してみたかったです😰

大変なときにすみませんでした🙇💦

無事、元気な赤ちゃんが産まれますように😆

• 4月22日