※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

職場の皆さんから頂いた出産祝いのお返しについてなんですが。1人目の時…

職場の皆さんから頂いた出産祝いのお返しについてなんですが。

1人目の時は子供を見せに行った時に持って行き、一人一人に1000円ちょっとの箱詰めのお菓子にしました。

その後同じ様に出産してお返しを持ってきた子がいて皆で食べる用の大きめのお菓子の箱入りを1つ持って来てました。

今回私も2人目が出来、お祝い頂いたんですがまたお菓子にしようと思いますが一人一人と皆さんでどうぞ、どちらがいいでしょうか?
今回頂いたのは8人から2万円、社員3人の他パートなので出してある金額の差はあると思います。

コメント

うっぴーー

8人で2万円なら単純に割っても1人2500円出してくれているので一人一人に渡したほうがいいかと思います⭐︎

うちの職場は人数が多いので上司など1人または2人くらいからくれた人には個別に渡し、15人くらいで1万円くれた人にはみんなで分けるお菓子にしました!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😊
    やはり一人一人の方がいいですね(^ν^)

• 4月25日