※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

20日の男の子の夜の睡眠について相談です。皆さんのお子さんはいつ頃から夜長く寝るようになりましたか?夜眠れない日々がいつまで続くのか不安です。夕方になると夜が怖いです。

生後20日の男の子を育てています。

皆さんのお子さんはいつ頃から
夜長く寝てくれるようになりましたか?
夜眠れない日々はいつまで続くのかと
毎日夕方になると夜が怖いです。

この時期しょうがないのは承知です💦

コメント

🙂

3ヶ月経ってようやく寝てくれるようになりました😅今まで全然寝てくれなかったのにいきなり長く寝てくれるようになって逆に心配になります😂笑

  • ジュノン

    ジュノン

    3ヶ月ですか💦
    睡眠時間長いと心配になりますよね💦

    • 4月22日
ゆゆゆ

2ヶ月後半くらいから
2,3時間くらい寝るようになって、
それからたまに4時間寝るようになりましたが
最近また2時間で起きるようになりした😭

産まれたての時の1時間で
起きちゃう頃と比べれば全然楽です(^○^)

  • ジュノン

    ジュノン

    1時間で起きてたんですか💦
    うちの子は比較的長く寝てくれるので2.3時間起きですがそれでも辛く感じてしまいます💦

    • 4月22日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生後1ヶ月入ったら急に5〜6時間寝るようになりました👶☀️
上の子は1歳過ぎまで2〜3時間おきだったので、本当にそれぞれ違うんだと思いました😅💦

  • ジュノン

    ジュノン

    それぞれですね💦
    うちの子もよく寝て欲しいなぁと思ってます💦

    • 4月22日
ケイトリン

うちは1歳1ヶ月で断乳するまで、3時間続けて寝たことはなかったです💦
断乳したら5時間くらい寝るようになったかな。
1歳10ヶ月で、やっと7時間寝てくれるようになり、今幸せです😢✨

  • ジュノン

    ジュノン

    幸せですね❣️続けて寝ることができないので辛いです💦

    • 4月22日