※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
家族・旦那

旦那の事です。旦那は、すごく神経質で物音や生活リズムの変化などで寝…

旦那の事です。

旦那は、すごく神経質で物音や生活リズムの変化などで寝れなくなってしまいます💦

仕事は、ドライバーなのでやっぱり睡眠第1だと思うんですが、夜中にトイレに起きるとそこから寝れないそうなんです😭

枕を変えてみたり、シャッターを閉めたり対策はしてるんですが、旦那が快適に寝れるにはどうしたらいいですか?💦

私は、どこでもいつでも寝れるタイプなんで旦那の辛さが分かってあげられなくて、歯がゆいです😫💦

コメント

耳栓はいかがでしょうか?!
私の旦那も夜勤があるので帰宅してからはぐっすり寝たいのですが、アパートなのでお隣さんとかの子どもの声で起きてしまったりしていたので、ダイソーで低反発?みたいな素材のを買って愛用していました!

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます😆

耳栓で、アラームの音聞こえますかね?

まぁ、神経質な旦那だから大丈夫だと思うけど、私なら起きれる自信ないです(笑)

• 4月22日

退会ユーザー

なるほど…私のところは夜勤明けの次の日は休みなので、寝っぱなしでも大丈夫なのですが、起きないといけなかったら心配ですよね(><)
    私が一回物音が気になった時につけてみたらアラームは聞こえたのですが、寝坊したらいけないのでまるさんのアイマスクいいと思います!
    旦那のことではないですが、私はすぐねれない時はホットアイマスク使ったらすぐぐっすり寝れます笑
    リラックスもできてとてもいいですよ^_^

• 4月22日

寝てる時が1番幸せ❤

やっぱりアイマスクですかね🤔

ホットアイマスクですね✌️

早速買ってこようと思います😊

少しでも、ゆっくり寝れるように😆

• 4月22日

退会ユーザー

ドラッグストアに売ってるホット蒸気アイマスク?みたいな名前でした!
    いろんな香りがあって、あけたら勝手に温まって適当な所で冷めるので、私は結構好きです^_^
    旦那様それだとだめで使わなかったらぜひ豆タンクさん使ってみてください^^旦那様が安眠できますように…!

• 4月22日

寝てる時が1番幸せ❤

CMでやってるタイプですよね?😆

私が使ったら、安眠どころか爆睡しちゃいますよ(笑)

• 4月22日

退会ユーザー

それです!

私も一緒です笑
    元々健やかに寝れるタイプなのですが、なんだか目が冴えてしまった時に使うと一発で寝れます笑
    毎日使いたいくらいですが、元々寝れるのでもったいないので、ここぞという時に私が使ってます!笑

• 4月22日

寝てる時が1番幸せ❤

今日薬局で買ってこようと思います😆

旦那がダメなら、私が使って爆睡します(笑)

• 4月22日

退会ユーザー

ぜひぜひ!
    お二人とも一緒にぐっすり寝れますように😆

• 4月22日
まる

耳栓とかアイマスクとかどうですか??🤔
私もどんな環境でも寝れる派なんですけど、第一子の妊娠中に寝つきが悪くなったりしてて、その時にアイマスクして寝るとグッスリ眠れました☺️
あとは神経が過敏になってるのかな?という感じなので、アロマとかでリラックス効果があるものを使ってみるとか、、🤔💦

寝てる時が1番幸せ❤

アイマスク!盲点でした🤔

今日早速買ってこようと思います✌️

それで、寝れるなら安いもんです😊

• 4月22日
  • まる

まる

私的にはゴムがあまりキツくなくて、目に当たる部分がフワフワしてるやつがおススメです☺️🌟

• 4月22日

寝てる時が1番幸せ❤

なるほど🤔いろんなタイプがありますよね😊

旦那も連れてって、旦那に選ばせるのも手ですね✌️

• 4月22日
りー

夜中にトイレに起きてしまうのを予防するために、基本ですが、寝る前にトイレに行かれてはどうでしょうか?💡

寝てる時が1番幸せ❤

寝る前のトイレって、旦那してるのか謎ですけど、そう言ってみます🤔

• 4月22日