※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠中にひどい症状が続き、心配です。薬を飲んでいるけど、安心できるか不安です。咳もひどいけど、薬を取りに行くのがためらわれます。

妊娠してからひどい下痢、ひどいアレルギー性鼻炎、ひどい偏頭痛、気管支炎になりずっと代わる代わる薬を飲み続けてます😖
妊婦に大丈夫な薬をもらってますが、こんなに薬を飲んでて大丈夫か心配です😢

咳もひどいけど、また薬をもらいに行くのをためらってしまいます。

コメント

man☺︎

私も気管支炎、以外なりました🙇🏼‍♂️

アレルギー性鼻炎の時も薬飲みませんでした( T_T)
偏頭痛も酷くて、脳外科まで行きました💦💦

気管支炎だとさすがに薬飲むと思います😭💦💦

先生が大丈夫とおっしゃるなら大丈夫だと思いますが、心配ですよね💦
でも飲まなく悪化して色々な病気になるよりいいと思います!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    コメントありがとうございました‼️
    風邪からの咳がなかなかおさまらず、今日薬を飲んだんですが、つわりのせいで直後に全部吐いてしまうという😱😱😱
    早く咳を治したいです。

    • 4月24日