※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな時間からイライラ。出産のお祝いを隠れて使ってたのに、偉そうに…

こんな時間からイライラ。

出産のお祝いを隠れて使ってたのに、偉そうにされて開き直り+逆ギレ。
それで、私が出産頑張ったからって母に買ってもらったお財布の件をいつまでもネチネチ言われる。なぜ?笑 お前に何一つ迷惑かけてないけど。笑 陣痛中付き添ってくれてたけど、お前うとうと寝てたやーん。笑 退院して落ち着いてから、一緒に頑張ってくれたからありがとうの気持ち込めて自分の貯金からプレゼントあげたのに…旦那も同額くらいのプレゼントが私の母から貰いたかったって事ですかね?

話は戻りますが…お祝いを隠れて使われた方、うちの最低な旦那に似たような旦那さんをお持ちの方、いらっしゃいませんか。
開き直られすぎて、離婚が頭をよぎりました😅

ちなみにこの話は一旦解決しています。隠れてお金使われた事にイラついたけど、その時私は許しました。
なのに昨日謎すぎるタイミングでお財布の事を突っ込んできて、口喧嘩です😅

コメント

(。・ω・。o[みい]o

うちの旦那はenaさんの旦那様よりクズだと思います😥
まあ出産祝いは勝手に使わないですが
仕事はやな事あったらすぐ「行きたくない」で行かなくなり28歳でまだまともに仕事できません。
子ども達2人ともまだ小さいのに起きてすぐにケータイゲームしながらタバコ。
やって欲しいことがあるから「これやって?」とお願いしても返事だけですぐ動かずケータイぽちぽち…
考え方がガキ。
毎月旦那の欲しいのもは「買っていいよ?」と旦那が頑張ったお給料だしと許してきたのにいざ私に欲しいものが出来て「これ買っていい?」と聞くと文句言われます。
本当最低クズ旦那です。
子どもが出来なければ結婚してないレベルですね!
いつも離婚が頭にちらつきます。←

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓

28歳でそれって…なんなんですかね?笑 すみません、旦那様に失礼な事を言ってしまって😭でもそれはびっくりです。。
    きっとまだまだ子供なんでしょうね🤔

欲しいものも買わせてもらえないなんて…プラスで文句も言われるなんて。許せませんね😡😡😡

ですよねー、私もこんな人って分かってたら結婚してません。w
    この人と結婚して良かったって心から思える相手としたかったです切実に。

• 4月22日
いずどん

ウチも似たような事がありました。
3人目の時、旦那が義母と義妹からの出産祝いを使い込んでて💦

いつもなら直ぐにお祝いをくれるのに、その時は貰えず不思議で旦那に聞いたけど『まだ貰ってないよ』って言ってたので、そうなんだ〜くらいに思っていたら、数ヶ月後のある日車の中から空の祝い袋が出てきて。。。
慌てて問い詰めると、実は産後1週間くらいの時に貰ってたらしく💦焦りました。

旦那的には、パチンコに使ってしまいヤバイと思って何とか穴埋めしようと思い頑張ってたみたいですが、ダメだったと😤

怒り爆発です💥
お祝い貰ってた事知らないからお返しもまだだったので、慌ててお返しも送りました💦

お小遣い減らしました。笑

それ以来、勝手な使い込みは無くなりました。
今となっては笑い話です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

同じような方がいて、安心です。
    やっぱりお小遣い減らすくらいしないと反省しませんよね。
    うちの旦那逆ギレ過ぎて、お小遣い減らすって言うとめっちゃ怒ります。まともに貯金出来ないくせに、お金に執着心持ち過ぎで。。

それより、義母と義妹さんからのお祝いを隠して、それを知らずに義実家に行っていたいずどんさんの立場とか考えないんですかね😞

うちも離婚話でなく笑い話になる日が来るといいんですが、、笑

• 4月22日