※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那が飲みに行って10時までには帰るねー。って言ってたくせに今電話し…

旦那が飲みに行って10時までには
帰るねー♫って言ってたくせに
今電話してきて朝まで飲んできていい??
一緒に飲んでたやつの予定がなくなって
朝まで付き合ってよっていわれちゃったんだよね!
だとさ!!!
そもそも言われた時間に帰ってきたことがない。
守れねーならいちいち何時くらいに
帰るって言うんじゃねーよ言わなくていいわ。

いいよなーー男は朝までフラフラ遊べて!!
あーーー羨まし!!!
明日子供旦那に見ててもらって
美容院行きたかったのにな〜〜
朝まで飲んだらどーせ夕方まで寝てんだろ!??

美容院もうしばらく行ってないな〜
来週土曜日友達の結婚式の二次会行くのに
こんなプリンの汚い髪の毛で行きたくなかったな〜
平日子供連れて美容院は行けないし。
てか小さい子供がいるのに
朝まで誘うほうも誘うほうだよな
誘うんじゃねーよ。

すいません。愚痴でした。。。

コメント

わんわん

朝まで飲むのはいいけど、明日は美容室行く予定だったから日中面倒みてねー!
ってわたしなら言います。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    明日は子供見ててあげるから美容院行ってきて大丈夫だよ!!
    って言われたんですけど酔っ払って寝たら息子が泣いてるのも気付かないしたとえ起きたとしても自分がまだ寝たいから隣でトントンしながら無理やり寝かそうとしたりするので息子が可哀想な目に合うのは目に見えてるので期待もしてないです。

    • 4月22日
にゃっき

わかります!何時には帰るって言われて待ってても中々帰ってこず。
だったら言うなって本当に思います!
相手もちゃんと考えてほしいですよね!朝まで誘う意味わからん😤

  • ちびすけ

    ちびすけ

    明日言ってやります!
    時間どうりに帰ってきたことないんだからいちいち何時に帰るとかこれからは言わなくていいよ!???って笑
    ほんと友達も少しは考えて欲しいです!
    そして旦那は酔っ払ったら息子にダル絡みして起こすので本当にやめてほしいです。

    • 4月22日
  • にゃっき

    にゃっき

    イライラした時は存在を無視しましょう笑🤣
    うわー😱せっかく寝かしつけたのに起こされたら私なら発狂しますー😤

    • 4月22日
🐤

すごく共感!!うちも本当に夫の友達が嫌いになって来ました💢
女の人は結婚したら気を使い合うのに、男は何なんですかね?!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    一緒に飲んでる友達私の友達でもあるんですけどほんとに腹たちます(笑)
    男ってなんなんですかね??
    遊ぶことばっか考えてて
    ノー天気で羨ましいです!
    私も男に生まれればよかった(笑)

    • 4月22日
わわわ

男の人は本当そうですよね、うちの人は友達飲みはあんまりないのですが、職場関係の飲みやフットサルなどは参加するので、その次の日休みだったら起きるの遅いか、起きてても自由にゲームしていたりしてます😠言わなきゃ何にもしないです💦

私美容師なのですが、結構ベビーカーで赤ちゃん連れて来られるお客様もいらっしゃいますよ💡せっかくの日に髪の毛綺麗にして行きたいですよね😢もし連れて行くのが迷惑かかるか心配でしたら、大丈夫か電話して聞いてみたら良いかと思います☺️
美容室行けると良いですね☺️

  • ちびすけ

    ちびすけ

    うちも職場の飲み会とかも行きます💦
    休みの日はどこかに行かない限り
    ベットの上でひたすらスマホいじってYouTubeみてます。
    家事育児はほとんどしません。
    子供好きなので一緒に遊ぶことはしてくれますが、それ以外はお願いしない限り動きませんね〜

    そーなんですか??
    連れて行けるところもあるんですね!
    でも染粉の匂いとか赤ちゃんに影響ないんですかね😢?
    ちょっと心配になっちゃいますが
    問題ないのであれば検討したいです!

    • 4月22日
  • わわわ

    わわわ

    言わなきゃやらないとか、学べよ〜〜って思いますよね😤やってほしいことは何回も何回も言って、分からなければ態度で表してます笑

    最近のカラー剤はほとんど匂いないですよ!むしろ良い香りが付いていたりします☺️おばちゃん美容室でない限り、匂いのするカラー剤を使っているお店は多分あんまり使ってないかと。

    • 4月22日
  • わわわ

    わわわ

    なんか最後の文変ですね💦多分あんまりないかと。と書きたかったです😅

    • 4月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    学習能力がゼロなので(笑)
    おつまみのゴミとかテーブルに広げたままだったり家の鍵閉め忘れてたり電気付けっ放しだったりと同じことで何百回怒ったことか。
    本当に学習能力が無いです。
    でしたら明日電話して聞いてみようかな!!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
  • わわわ

    わわわ

    家の鍵閉め忘れは怖いですね💦うちの旦那は鍵だけはしっかり過ぎるほど閉めます笑 同じく電気付けっ放しはしますが😂

    電話是非してみて下さい☺️私が働いてた店は家族で利用してくださるお客様が多く、お子さんも連れて来店される方が多かったですし、連れてきても大丈夫か聞かれたらもちろん大丈夫とみんなが答えてました☺️土日はどこも忙しいと思うので、平日のほうが連れて行きやすいと思いますよ♫

    • 4月22日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    旦那がそんなに酔っ払わずに朝帰ってきたのでまだ寝てるけどもう少ししたら起こして子供押し付けてお昼から行くことにしました💕(笑)

    • 4月22日
  • わわわ

    わわわ

    それは良かったです😊♫
    そしたら気兼ねなく行けますね✨
    リフレッシュしてきて下さいね✨

    • 4月22日