※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
ココロ・悩み

赤ちゃんの健康心配。病院で様子見中。不安で眠れない。赤ちゃんを信じたいけど、自分が不安定。

順調に赤ちゃん育っててほしい。。。
昨日から茶オリが出て今、鮮血に…
病院にはしばらく様子見てくださいって言われたけど。
寝れるわけないじゃん。
まだ心拍確認前だし、つわりもないし、前にもりゅうざんしてるし、もう赤ちゃん信じたいのに自分がママがしっかりしなきゃいけないのに悪い方ばっかりに考えちゃう。
そんなママやだよね。

コメント

ichan🍊

鮮血なのに様子見でいいのですね😣
初期に大量出血をしたときは日曜だったのですが、すぐに来てくださいと言われました!
赤ちゃんは無事で切迫流産で入院しました😢
大量出血でしたが赤ちゃんは無事だったので、いっちーさんの赤ちゃんも無事でありますように!😢

  • いっちー

    いっちー

    少量で腹痛もないということだからだと思います。
    でも、水曜日診察の予定が月曜日になりました。
    ひどい出血がこれからないことを祈ります。そして赤ちゃんが元気に育ってくれてますように。

    • 4月21日