※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
家族・旦那

ただの愚痴(笑)旦那家族が結婚式に行ったので子供2人と旦那の実家で留守…

ただの愚痴(笑)

旦那家族が結婚式に行ったので子供2人と旦那の実家で留守番。20時30分に下の子を寝せて上の子の寝かしつけに入り後2・3分で完全に落ちるってところで酔っ払って帰ってきた義理の父が私達がいる部屋の扉を思い切り開けるという空気の読めない事を。上の子は完全に目を覚ますという。義理の父は爆睡、旦那も子供がぐずってる横で只今爆睡中。

本当にムカついてイライラする。
これで私に気を使ってるって言うんだからなおムカつく

コメント

deleted user

もう少しで寝そうな時に起こされるのめっちゃムカつきます!!
そして起こした本人は寝てるって蹴飛ばしたくなります笑

  • べびちゃん

    べびちゃん

    本当に!寝かしつけだって体力いるのに。本当に蹴飛ばしたい!ブチ切れた時は蹴飛ばします(笑)

    • 4月22日
そうまま

水ぶっかけて起こしましょう✊

  • べびちゃん

    べびちゃん

    やりたい(笑)旦那の事は蹴飛ばして起こしました(笑)

    • 4月22日