※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

排卵したかどうかは不明ですが、タイミングは難しいかもしれません。体温が上昇していることや尿の濃度の変化は排卵の可能性も考えられます。

これってもう排卵してしまったんでしょうか😱
だとしたら早すぎて全くタイミングとれていません…
昨日のも強陽性ではありませんが…💦
昨日の尿が濃くて、今日の尿が薄かったという可能性もあるのでしょうか🙏🏻
体温は今朝はまだ低温期(36.33)ですが、昨日(36.19)より少し上がってはいました…。

コメント

ゆき

20日の判定線が結構濃く出ているように見えますので、もう排卵してしまったのではないかと…😫21日の判定線が物凄く薄いですし…

  • 食パン

    食パン

    やっぱり20~21で排卵してしまったんですかね😢
    こんなこと初めてだったので💦
    基礎体温は今朝も低温期のままでしたが…人間の身体ってほんと分かりませんね😩

    • 4月22日
ジェラトーニ

私も生理後すぐ強陽性が出て同じように陰性になったことありました💦
タイミング逃したなーって思ってたのですが、とりあえず何日か続けたところ6日後くらいにまた強陽性の反応が出た事があります!
ちなみに2回目の強陽性で排卵したようでした☺︎
参考になれば!

  • 食パン

    食パン

    そうなんですね!
    私も、基礎体温もまだ上がってなかったので併用してもうしばらく続けてみます😣
    排卵してないといいなぁ…😭

    • 4月22日
  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    基礎体温上がってなければ、まだこれからかもしれないですね☺︎
    にらめっこな時期が続きますが、これから排卵しますように♡

    • 4月22日