※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

抱っこ紐に使える防寒ケープを探しています。使いやすくて多目的なデザインがいいです。使っている方、購入場所や写真を教えてください。

ケープについてなんですが外出も抱っこ紐などが多く
これから寒くなるので抱っこ紐に防寒ケープをつけたいんですがいいのがみつかりません(´・ω・`)
皆さんはどんなの使ってますか?
そのままおくるみやブランケットとしてさまざま使える奴がいいなーと思ってますが中々なく
デザインも見るとうーんってなります(;_;)
そこで使ってる方どこで買ったかや写メもあると助かります(*_*)
よろしくおねがいします(´ºωº`)

コメント

ちょびんちょ

こんにちは!
冬用は高いし地味だし気に入ったのがなかったので自分で作っちゃいました!材料費2000円以下です!一応、抱っこ紐とベビーカーとチャイルドシートでの着用を想定してつくってます。

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


可愛いーーー♡♡♡
私こったものは不器用で難しいです(笑)

作ってもらいたいぐらい本当に可愛いです(*´_`*)