※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにゃん
家族・旦那

旦那が朝、子供と一緒にお風呂に入ろうとしたら子供がいやがり、ちょっ…

旦那が朝、子供と一緒にお風呂に入ろうとしたら子供がいやがり、ちょっと泣いてるのを放置して部屋のドアを閉めて一人で40分もお風呂に入ってました。
旦那が一人で入ったことにすぐ気がついたので子供のところに行きましたが、旦那は私が行ったことは知らず。

2歳1ヶ月ですが、さすがに40分一人で放置ってなくないですか?機嫌よくテレビ見てるとかならまだしも、泣いてたところから放置って。私が子供に甘すぎですか?

コメント

なったん☆

泣いてる子供を放置することはよくありますが、40分は長いですね😣

• ちびにゃん

ちびにゃん

そうですよね、40分は長すぎますよね!!

• 4月21日
かこ

私も40分はひどすぎかと・・・。
てか泣き始めてるのを無視してお風呂に入った時点でダメだと思っちゃいました。

• ちびにゃん

ちびにゃん

そうなんです、私も泣いてるのを無視してお風呂に入った音を聞いて、えー?!って思いました。そこからダメですよね。私的にはあり得ないです。

• 4月21日
みおみお

ちょっと有り得ないですね😅
私だったら無理だし、旦那がしたら性格疑います。

• ちびにゃん

ちびにゃん

ですよね!!ほんと、どういう神経してるのかと思いました。

• 4月21日
美空

私も5分は放置しますが40分も泣かれたら風呂でいても気にならないんですかね?

• ちびにゃん

ちびにゃん

私がすぐ行ったので40分泣いていたわけではないんですが、40分も放っておけることがすごいですよね。信じられません!

• 4月21日
ェム。

有り得ないです。
心配やからと急いでお風呂の時間じゃないですからね。
育児放棄レベルかと…💦

• ちびにゃん

ちびにゃん

ですよねー。子供が入りたがらないなら自分も入らなきゃいいのになんで自分だけはいるんだろうと。40分も!
    しかも、それ注意したら不機嫌。

• 4月21日
  • ェム。

ェム。

男って、自分が悪いのに逆ギレしてきますよね。笑
    お子さん、何も無かったですか?

• 4月21日
  • ちびにゃん

ちびにゃん

ごめんなさい、遅い上に間違えて下に回答してしまいました💦💦

• 4月21日
ちびにゃん

やっぱりそうですか?うちだけかと思ってました!ほんとムカつきますよね(笑)
子供はなんともなかったのでいいですが、今後も不安です😅