※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

おはようございます昨日夕飯を食べている時に旦那の携帯に電話がかかっ…

おはようございます
朝からすみません、よかったら話を聞いてください、、

昨日夕飯を食べている時に旦那の携帯に電話がかかってきて旦那は電話をかけ直しに2階に行きました。

私が部屋に入ると旦那の姿はなく、トイレかなと思いトイレを見ようとしたら隣の部屋から出てきました。

その部屋は普段使っておらず、タイミングも良すぎてなんだかおかしいと思いました。

その後「あの部屋で何をしてたの?」と聞くと「いや電話しとっただけだよ」と言い「普段なら寝室で電話するよね?私に話を聞かれたくなくて向こうの部屋に行ってたんでしょ?」と言うと「え?違うよ?それで怒っとんの?」と言われモヤモヤがとれないまま「あっそ」と言い話をやめました。


旦那が夜寝たあと携帯を見てしまいました。Skypeの履歴を見たのですが女の子数人とやり取りをしており、オナ電をしようみたいな会話をしていました。

信用していたのに悲しくて思わず地元の友達に泣きながら電話をかけてしまいました。


友達には「その履歴を写真に撮っておいた方がいい」と言われたのですが私はまだこれでも旦那を信じており今日の朝詰めたら正直に話してくれると思っています。


でも今日の朝になって本当に旦那に言ったほうがいいのか?
朝からギクシャクした感じにならないか?などと気がかりで今になって本当に詰めようか迷ってます。


もし言うとしたら「昨日誰と電話してたの?」と聞いて「友達」と言ったら「女の子?履歴見せてよ」と言おうかなと思っています。

「なんで?」って多分なると思いますがここで素直に見せてこなかったらちょっとなぁ、という感じです😖
はぐらかされたり、結局素直に見せて謝ってこなかったら私が「あっそ、、お前なんかもういいわ、、」となりそうで怖いです。


詰める時のアドバイスなどがあれば教えてください。

コメント

ゆき

うちはいつもやましいことごないならみせてと言います!
相手が女であろうがやましいことがないなら躊躇なくみせられるよねと!
相手が女の子の場合だいたい友達は把握して今までに聞いたことがなかったらどこの関係の人かききますね!
友達ならだいたいいつも聞く名前だと思うので新しく聞く名前なら疑います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    あー!それいいです!それ言いますありがとうございます!

    • 4月21日
りろ

すごい趣味をお持ちの旦那様🤣👏
AVに見飽きてしまったんでしょうかね🤣笑笑
浮気じゃないから許すしかないけど、キモいし許せないですよね。笑

それって女の子が稼げるやつで、男はお金かかるやつですかね??
金の無駄ですよね😅
でも映像は映像だし、AVとさほど変わらないのかなぁ。んー。難しいですね…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんかビデオ通話じゃなくて本当にただ電話するだけみたいな!(笑)
    キモいですよね!🤣
    やーなんか女の子もそーゆー電話目的でTwitterやってるような女の子です笑
    私からすればその女の子に対しても頭大丈夫?って感じですが、、🤣

    • 4月21日
  • りろ

    りろ

    私の旦那は隠れてAV見るんですけど、聞いたら、想像力がなくて、勃たせるために見るだけ。って言ってます。可愛いな〜とか思うの?どこ見てるの?と聞いたら、AVなんてブスばっかじゃん笑 お股しか見てないよ!喘ぎ声とか演技っぽいのも冷めるし、キレイすぎる体もつまらない。セルライトあるくらいの方が興奮する。とかキモい事言ってました😅
    確かに旦那が好きなのはキレイなAV女優さんの作品とかではなくて、モザイクなしの素人が好きで。

    ゆゆさんの旦那様もただ抜くための材料だと思いますよ!複数の女の子ってことだし!可愛いとかなんとかどうでもよくて、ただ抜きたいんだと思います!!
    結局生身の体には敵わないし1番気持ちいので、心配する事ないですよ!妊娠中ですし、仕方ないかもしれないです!
    AVより許せないですけど、変な趣味ってだけで浮気ではないので、許してあげるしかないのかな〜と思います💦

    問い詰めてもやめれないかな〜と思いますが、、
    私も我慢できないので言っちゃいますね。
    他の女とオナ電してるでしょ、気持ち悪すぎる、まじで冷めたわ。
    と言い捨てて、しばらく実家帰るか無視して、少し反省させますね!笑

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も注意してもやめないだろうなー!って感じです笑

    「臨月に入ってから急に父親って実感が湧いてきてSEXしたいと思わなくなった」とこないだ言われたので🤣


    とりあえずちょっとだけ詰めて「マジでありえんキモいわー」くらいの感覚でいようかなと思います(笑)

    • 4月21日
  • あんころもち

    あんころもち

    ほっといたら、飽きてやめるんじゃないでしょうか?今はムカつくと思いますが!問い詰めても、正直に言わなかったらゆゆさんがまた腹立つだけかな?と思いました!私はそんなしょうもない事で構ってられませ〜ん。くらいの気持ちで堂々と構えてた方が旦那さんも、何か感じるのではないでしょうか?

    • 4月21日
  • りろ

    りろ

    テレビ電話じゃないだけまだマシですね笑
    キモいですけど!笑
    少し反省させるべきですね!笑
    夕飯食べてるのを中断してまで…
    食欲より性欲か!😤
    てかんじですね笑
    もう夕飯もしばらくなしで!笑笑

    ショックだと思いますが頑張ってください😣
    私もAVごときですごく傷ついたり大げんかしたりしてました。。
    男ってキモいしバカですよねー😞😞😞

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですかね!笑
    昨日は本当にショックだったのとむかつく気持ちが入り交じってたんですけど今日になったらどんな反応するのか逆に楽しみになっちゃいました(笑)
    アドバイスありがとうございます!!

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当に頭悪いなーってつくづく思います笑
    りろさんありがとうございます!

    • 4月21日
  • あんころもち

    あんころもち

    よかったです!うちの旦那からも誰と食べたかわからないケーキ屋さんのレシートが出てきて、突きつけたところ、とぼけてました!笑
    男ってなんであぁなんですかね〜!呆れます😥ゆゆさんの件とはまた違いますが、結局男の人ってコソコソ隠れて刺激求めてるんかな?って感じますね😰ただ、気持ち悪いからやめてほしいですね!!

    • 4月21日
キューピー

私ならとりあえず消される前に先に証拠だけは取っておいてから問い詰めます!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ寝てるので起きたら携帯触らせる前に言おうかと思ってます!笑
    私が見せてと言った時点で触ったら消してるでしょ!ってなるし(笑)
    見せてくれたら旦那の目の前で写真撮ろうかなと!笑

    • 4月21日
  • キューピー

    キューピー


    とにかく証拠です♪笑

    でも私がゆゆさんの立場だったらなんかショックというよりも引いちゃいそうです…。
    そこらへんの繋がるような女と連絡取ったり浮気したりだのしてないのはまだいいとして、下心丸出しの旦那を見たくない…

    ついこの前友達からの相談で、妊娠中に彼氏(まだ籍入れていない)が出会い系で色んな女の子に暇?などの連絡し合ってると…

    男の人ってそんなもんなんですかね…

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も最初うわぁって引いちゃいました(笑)
    その後に、信じてたんだけどなぁ、って泣いてしまいました(笑)

    他の女の子になびかない男の人もいるのに目立つのはいつも浮気まがいなことをした男だけですもんね笑

    なんか悲しくなります😭笑

    • 4月21日
deleted user

昔していた仕事の関係上…
不貞クソ野郎と、緩股女を沢山見てきました。

テレフォンエッチ?をする輩は、近い内に必ず不貞しますよ。
「電話じゃなく、今度は本当にしてみる?」みたいに絶対になりますから。

それか、もう不貞した仲かもしれません。

早急に問い詰めた方がいいと思います(^^;)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わかりました早急に潰します!笑

    • 4月21日
deleted user

私は全部スクショしてプリントしておきます。
まず話をして、見せてと言ってずっとシラを切ったり見せなければ、プリントしておいたものを出します。

浮気…ではないのかもしれないけど…
私は相当すぐるくらい嫌です。
気持ち悪いです。
ごめんだけどこれから子供も生まれるのにこんなじゃやっていけないって言う。。