※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

私が最近娘を寝かしつける時間になると咳喘息で1時間くらいゲホゲホ咳…

私が最近娘を寝かしつける時間になると咳喘息で1時間くらいゲホゲホ咳き込んで、ちょっと吐いたりしてしまいます。
一歳の娘を早く寝かしてあげたいのに、咳が止まらなく苦しいです😣
旦那も咳を心配してくれていました(言葉では)。

今日は寝かすときに旦那も家に居たのに、隣の部屋で音を消して野球を見ていました。
私がゲホゲホうるさい咳をしながら娘を寝かしているのに、
『大丈夫?』や寝かしつけに協力することもなく💢寝転んで野球を見ていました💢💢

もぉ少し我慢したら来るか、咳が止まるか耐えたけど、どっちも変わらず
娘だけが眠たいのに『ママだいぼーぶ?』と言ってくれてて、寝かしてあげたいのに、咳が止まらなくて娘に『ごめんね』と言いながらゲホゲホしながら横についていました。

何もしない旦那にムカついてきてさすがに『寝かしつけてくれる?』と言うと言うことを聞きましたが、私への言葉はなにもなく。

働いているからそれくらいと思ったんだろうけど、今日は1日休みでゆっくりできたのに。昼寝もしてたし。
こっちは発作中なんですけど、私を労れとは言わないけど、娘のために娘寝かしてあげたいと思わないの?とめちゃくちゃ腹が立ちました!!

ボヤキです😣💨💨

コメント

ハル

薬は服用してますか?
私も咳喘息持ちで薬が手放せません💦
薬がないと吐くまで咳が出てしまい、夜中に子どもを起こすことも😵

うちも寝室で私が咳をしててもお構いなしにスマホでゲームしてますよ

お互い仕事してるのになぁと不満に感じます。そろそろ義母に釘を刺してもらおうかななんて思います😂

• ピカチュウ

ピカチュウ

薬飲んでますが効く時と効かない時があります。この喘息はストレスからもきているのかもなぁと思います💦

横でゲームやられたら腹立ちますね!
    吐いても大したことないと思ってるんですかね😱
    大丈夫?くらい言えよ💢💢て思います!

• 4月20日
TSUMIKI

喘息の辛さは喘息持ちにしかわかりませんよね…咳だけでどれだけ疲れるか。。ご主人しっかりー!という感じです。笑
でも優しい娘さんですね、頑張ってるママのことちゃんとみてくれてて幸せですね❤️

• ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんです、腹筋も痛いし、吐きたくないのにどこまでも咳がでるし😭💨
    娘寝かしたいのに、私がうるさいし😭
    ほんとです、口やLINEでは優しさすごいのに行動にでないってことは、そーゆうことですよね💢(笑)

娘!!😂そうですね、ありがとうございます💓
    娘のためだけに頑張ります✨

• 4月20日