※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

明後日旦那が親友の結婚式に行きます💒二次会も参加するみたいなのですが…

明後日旦那が親友の結婚式に行きます💒
二次会も参加するみたいなのですが、新郎側の友人は旦那だけで、あとは親族との事。40人の式みたいで、新婦側の方が人数が多く、友達、職場、親族が来るみたいです。二次会も新郎側は旦那と自分の兄弟だけみたいなんです。

いや、どんな二次会やねん🙄笑
新婦側だけでやったらいいいやんって思いました(笑)
変な心配はしていないのですが、どんな二次会なのかめっちゃ気になります。笑

コメント

♡

新郎さんの友人がいないから旦那さんはもう二次会も行くしかないみたいな感じですかね?笑😅あたしなら行ってあげなよってゆうかも!笑

  • m♡まま

    m♡まま

    そうだと思います(笑)
    私も普通に行ってらっしゃい、と言いました。笑

    • 4月20日