※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

子供向けCDのおすすめを教えてください。童謡や英語CDが良いです。ありがとうございます。

子供と家にいる時に聞かせるCDでお勧めを教えて欲しいです★

普段はこどもチャレンジの資料請求に入っていた童謡のCDを聞いて歌いながら遊ぶか、マタニティオルゴールをかけてます。
私が歌えば喜ぶのにCDの歌には無反応なので、スピードラーニングみたいに聞き流す為の英語のCDもいいなーと思っています♪
追加購入したいのでお勧めあれば教えて下さい★

コメント

bubutak

英語のうたや、おかあさんと一緒の歌が収録されたCDもおすすめです。
好みもあるかもなので、TSUTAYAとか図書館で借りて、試してみてくださいね☆

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

図書館!!
    盲点でした!
    明日早速探しにいってみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 10月21日
しろくじら

ワールファミリーのお試し版CDがうちの子は好きで、よく聞いてましたよ♪ディズニーのやつで、無料サンプル誰でももらえますよ

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

ディズニーのやつ、無料サンプル頂いたんですがすごく短かったのであまり使ってなかったんです(+_+)
    せっかくなのでリピートして聞いてみようかな!
    ありがとうございます★

• 10月21日