※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r→mam*
妊娠・出産

34週の経産婦です。7年ぶりで不安です。麻酔は?早産や難産は?経験者のアドバイスをお願いします。

明日で34週に入る経産婦デス♪
といっても7年ぶリ‥
普段カラ人一番痛さにはビビりだし、とにかく怖くてたまりません‥
こないだ検診の時下が心配できる時麻酔ありますかときいてしまいましたwそしたらきらない方針でいってますといってました💦
さけたり切らなかったりする方結構いてるんですかね???ヽ(゚Д゚)ノ
後、経産婦さんは皆ヤッパリ予定日より早かったり陣痛きてもスピードでしたか???
7年あいてるんであまり関係ないんですかね?(´・ω・`)
超デブだから難産だとおもいますが、、気がむいたかた経験おしえてください♡

コメント

はるはる

7年ぶりに出産しました!
会陰切開せず産みましたよ!
少し避けた程度です。
痛いのが嫌いで縫合するの嫌だったので、縫合してません!

35週で出産で、1時間半でお産でした(^^)
7年経っても、産道は一回できるからって言われましたよー!

• r→mam*

r→mam*

コメありがとうございます❣❣★
    すごーーーーーぃ!!!!!!

妊娠中はよく動いてたんですか???

結構予定日から早いですけど、なにかゆわれてました??

安産でおめでとうございます(^^)/

• 10月21日
  • はるはる

はるはる

子宮頸管無力症で、手術して安心してしまい動きまくってたら早産になってしまいました∑(゚Д゚)

ありがとうございます♡
    久しぶりのお産で色々不安ですがあと少し頑張ってくださいね😉

• 10月21日