※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

子育てママに優しい職種を探しています。高卒で携帯ショップ経験あり。普通自動車免許のみ。漢検、英検、数検は持っているが役立たないと感じている。給料はいいが融通が利かない携帯ショップでの働き方に迷っています。

社会復帰したいです!
子育てママに優しい職種ってどんなのがありますか?
私は高校卒業から結婚前まで携帯ショップでしか働いたことがありません( ; ; )
ちなみに私は高卒普通科で、免許は普通自動車しかありません…。漢検、英検、数検はありますが役立たないと思いますしもうほぼ覚えてないです💦

携帯ショップは給料がいいのですが、融通が利きにくいので迷惑かけるかな?と迷ってます。

コメント

キキララ

スーパーマーケットとか
コンビニとかは融通が利くみたいですよ!

• ♡

経験はないですが探してみます✨

• 4月20日
ジャンジャン🐻

サービス業が得意ってことですよね❤️
保育園のママで、短時間勤務の方はレストランのホールスタッフなどいますよー😊

• ♡

サービス業しかしたことがないです💦
    レストランも未経験ですが探してみます!

• 4月20日

銀行窓口とかはもうほとんど契約社員とかパートの方ばかりなので子育て中の女性が多いところもあるみたいですよ〜

• ♡

銀行の窓口って大卒正社員っていうイメージでした!

• 4月20日
まぁあ

いまパートで携帯ショップで働いてますよぉ(*^ω^*)
融通がきくかどうかはやっぱりどの仕事でも会社によるのでなんとも言えないですが、
私のところは、人数もいるし融通が利くので助かってます💦!
時給がいいので、助かってます!

• ♡

やはり会社によりますよね💦
    時給いいですもんね!!

• 4月20日