※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
ココロ・悩み

結婚式前に埋没法で二重にしたが、腫れが心配。5日目で腫れているが、抜糸するか迷っている。会社に行くのもつらい。経験者、瞼が重い方の腫れが収まる期間を教えてください。

結婚式1ヶ月前に思い切って二重の埋没法をしたのですが、予想以上に腫れがひどく当日までに理想の幅になるのかとても不安です。。
今はまだ5日目なので腫れていて仕方ないとは思いますが、私はもともと瞼が厚く腫れぼったいので余計に不自然に見えて不安です。
今から抜糸しようかと悩んでいます。
この状態で会社に行くのも、整形したとバレバレでつらいです。
埋没法を経験された方、瞼が重い方はどれくらいで腫れがおさまるか教えてください。

コメント

なお

あと一週間もすれば絶対落ち着きますよ!

• りゅう

りゅう

ありがとうござきます(/ _ ; )信じるしかないですよね。。

• 4月19日
ゆき

私は埋没法ではなく切開法でしました。
かなり内出血で腫れたので化粧もダメだしだてめがねでした。
職場には前もって伝えてたのでみんな普通な感じでした😅
確か1ヶ月くらいで普通な自然な目になったと思います。

• りゅう

りゅう

切開法だったんですね!埋没法より腫れると聞いています。私も1ヶ月くらいでおさまるといいな。。
    今化粧を研究中ですが、何をしてもオネエみたいになってしまって。。。😢
    結婚式が憂うつで仕方ないです。。

• 4月19日
  • ゆき

ゆき

余裕持って2ヶ月前にしておけばよかったかもしれないですね😅
    化粧はしてOKですか😳?
    私は絶対ダメって言われてたので1ヶ月しませんでした💦

• 4月19日
  • りゅう

りゅう

仰る通りです〜なんでもっと余裕を持たなかったのか後悔です😭
    一応お化粧は3日後くらいからOKにはなっているんですが、まだまだ二重の食い込みが深いのと幅が広くて整形顔です😢

• 4月19日
  • ゆき

ゆき

化粧OKなんですね😳✨
    確かに食い込みの深さと幅の広さは最初のほうは整形ってわかりますよね😥
    早く引くことを祈ります。。

• 4月19日
ままり

知り合いは2ヶ月経った今でも腫れてます、、。
脂肪吸収されました?脂肪吸収もするとスッキリする気がしますが腫れぼったい方は腫れが引きにくい気がします😳