※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

産後の混合授乳で薬が再開になり、授乳禁止に。ショックだけど子どものために我慢。体重増加も気になるが、明日から飲まなくなる。

あー、完母のために断薬してがんばってたのに。産後寝れないから睡眠薬処方されて、そのときは授乳できたのに。途中でいろいろあって混合になって、今日はもともとのかかりつけに行けと言われ、誰も仕事で送れずタクシーで生後20日の娘をおくるみで包んで病院行ってきました。みんなにかわいいねーと言われてうれしかったのですが、薬が再開になり、授乳禁止になりました。あー、妊娠中勝手にやめて調子よかったからもう飲まなくていいと思ってたからショック。泣きそうになった。でも、子どものためやけしょうがない。体重の増えも悪いし、ちょうどいい話だったのかな?ただし明日から飲まなくなるので、詰まったら終わりだー‼️

コメント

むう

わたしも薬で断乳余儀なくされそうです😵💦

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

まさかの産院に赤ちゃんともども入院になりました。入院してゆっくり休んで体力取り戻しましょうみたいなかんじです。

• 4月20日
  • むう

むう

産院にですか⁉︎💦ゆっくり休んでください😭

• 4月20日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

そんなことってあるんですねーと思いました。

• 4月20日