※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
サプリ・健康

今生理中なんですが体温を測ったら35.5℃でした。別に体調が悪いとかでは…

今生理中なんですが体温を測ったら35.5℃でした。別に体調が悪いとかではなく、ただ測っただけなんですが低すぎますよね。。生理中は体温が低いみたいですが平熱も36.3℃とかなんで、、低すぎですか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

平熱がそれくらいならあるあるかなーと思います😅
妊娠前そんな感じでした😅

• sちゃん

sちゃん

元々妊娠する前は平熱36.7とかだったんで平熱がぐっと下がって数字見て青ざめました💦

• 4月19日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

妊娠前の平熱、それくらいでしたー😂

• sちゃん

sちゃん

出産すると体質変わる人もいるみたいなんでこんなものかなーと思ったりでも低すぎだよなと不安になりました😂

• 4月19日
さあこ

私は平熱35,9℃とかです(^^)/

• sちゃん

sちゃん

子供さんできる前からですか?

• 4月19日
  • さあこ

さあこ

ですです‼
    もともとかなら平熱低めです☺

• 4月19日
  • sちゃん

sちゃん

そうなんですね!私は元々は平熱36度後半はあったんでなんか病気かなと不安になりました💦

• 4月19日
ままり

平熱35.3でした!妊娠してからは産後も36度以下になることはないですが、妊娠前はあまりに低い時、34.9.とかだったこともあります💦
体温が低いと免疫力?抵抗力が落ちてるみたいです。私は元気でしたが😂
あまりに気になるなら受診してみてもいいかもしれません🙄

• sちゃん

sちゃん

気になりすぎたら病院に行ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 4月19日